マレーシア料理Roti Place!ブリスベンシティにある安くておいしいお店!

多国籍料理が食べれるのがオーストラリアのいいところ!でも、オーストラリアの物価は高い!そこで今日は安くておいしいマレーシア料理のお店を紹介します!

今日ご紹介するのは、Roti Place(ロッティプレイス)さんです!月曜夜の5時半くらいに行ったのでガラガラでしたが、もっと遅くに行くと飢えた人々で混んでます

Roti Place店内の様子

Roti Place店内の様子

営業時間(Opening hours)は、月~日の11:30am-9:30pmになっとります。

毎日営業していますが、祝祭日などで休みになることはあると思うので、確認してから行きましょう!

僕が頼んだのは、Malaysian Combination Laksa、通称ラクサ!

Roti Placeのラクサ

Roti Placeのラクサ

6年前くらいにマレーシアでも食べたことありますが、それと同等もしくはそれ以上のおいしさ!まぁ、つまり、わたし、6年前の記憶がないということです!

量がはんぱなくて、男一人で食べきれまへんでした。まぁ、つまり、わたし、小食なんです!

とりあえず、エビがでかくて、プリップリ!

Roti Placeのイカとビール

Roti Placeのイカとビール

今日は不運が続いたので、ルービー(XXXX Gold$6)とイカさんも頼みました。

どこにあるの?ってことですが、ブリスベンシティのAlbert Street沿いにあります。テラス席もあるので、今度は昼間っから通行人を観察しながら、一杯いきたいです。

こんなブログより、Zomatoの評判を見たいという方は、こちら

こんなブログより、Yelpの評判を見たいという方は、そちら

公式フェイスブックを見たいという方は、いってらっしゃい

ブリスベンでご飯食べるところ探してるなら以下もチェック。

ブリスベン発の餃子専門店HARAJUKU GYOZAレポート!キッチン補助は時給$22.24から

ブリスベンで焼肉食べ放題!個室もあり、内装が豪華、Nikuya(肉屋)が凄い。

ブリスベンの火鍋食べ放題レストラン!百度火鍋!中国人もおすすめ!

ブリスベン発の中華JACK POTというレストランの評価。俺の食べログ。

ブリスベンのおしゃれなカフェ、Bonsai Botanika Cafeにはもう行った?

トップへ戻る