The milton brisbaneが超豪華。Milton駅直結で、サービスアパートメントにも。

The milton brisbaneがサービスアパートメントとして、とてもいい物件だったので、紹介したいと思う。以前紹介したサービスアパートメントMeriton Towerとは名前が似てますが異なるので、ご注意ください。

The milton brisbaneはmilton駅に直結したアパートメントで、日本でいうタワーマンションです。1階にはコンシェルジュがおり、ジム・プール・サウナはもちろんあります。

Milton駅は、Roma Street駅から1駅なので、シティほど周りがうるさくないです。分譲マンションで、最近できたばかりの新築で、販売直後に即完売したそうです。ただ、いくつかの部屋はサービスアパートメントになっているので、駐在員の方にもいいと思います。詳しくは公式ウェブサイトで。

One Bedroom Apartmentsで$420/週からあったので、1日$60と考えると、1週間くらい滞在するならホテルより安くて友人や親せきがオーストラリアに遊びに来たときとかにいいかもしれませんね。

ミルトン外観

ミルトン外観

外観は写真のような感じで、30階立てになっています。XXXX工場の近くにあります。Functional room(パーティー会場のこと)が30階にあり、先日ここでパーティーがあったので、このビルに入ることができました。

ミルトンのファンクショナルルーム

ミルトンのファンクショナルルーム

分譲マンションのユニットを買った人は、予約すればこのファンクショナルルームが無料で使えるそうです。30階以外にもファンクショナルスペースがあり、基本的にあまり使われていないそうです。

ファンクショナルスペースにはキッチンも、冷蔵庫も、電子レンジもあるので、みんなで料理するのもいいし、食べ物を持ち寄って遊ぶのもありですね。

30階の様子

30階の様子

テラスのソファーもあるので、たぶん中と外を合わせて、50人くらいの規模のパーティーができると思います。周りに他に高い建物がないので、景色もキレイです。

以前紹介したブリスベンのランドマークとなっているメリトンタワーといい勝負です。静かな環境が好きな人はこちらの方がいいですね。個人的には、プールが屋内の方が好きなので、その点はメリトンの方がいいですね。

他にも2つサービスアパートメントを紹介しているので、チェック。

メリトンサービスアパートメントが最高すぎるin Australia

Mantraホテル・アパートメント!立地が抜群で値段もお手頃!建物の中身も公開

都になく安い宿に泊まりたい人は、以下記事チェック。

ブリスベンでAirbnb体験!ホステルより安く、英語環境、1人部屋。ホストは月収30万円

【海外で無料宿泊できる方法】オーストラリアでカウチサーフィン

トップへ戻る