オーストラリアにあるベトナム料理チェーン店Rolledに行ってみた。

オーストラリア中のどこにでもあるチェーン店Rolledに行ったので食レポお届けします。最近メキシコ料理のチェーン店MadMexについても食レポ書きましたが、ファーストフードってハンバーガーだけじゃないですよね。

オーストラリア産まれのメキシカン料理MadMexがうまい!

たまたまアメリカが経済的・軍事的に優位にいる時代に生きているだけで、これがもしアメリカじゃなく、ベトナムが世界の覇権を取っていたら、Rolledがマクドナルドの代わりに世界展開していたかもしれません。

Rolledの店内

Rolledの店内

Rolledの店内はモダンな感じで、ドヤ街にある汚いベトナム料理屋とは違う、洗練されたスタイルとなってます。

ベトナム料理

ベトナム料理

写真がスペシャルオファーのメニューで、フォーとベトナムの生春巻きで$9.9くらいでした。ファーストフードなので早いのはいいんですが、味はやっぱり老舗のベトナム料理の方が良かったです。

やっぱりチェーン店より、小汚い店の方がおいしぃなぁ。中華も。

Rolledもまずいわけじゃないんだけど、僕の知っている老舗のベトナム料理屋のような、食べた瞬間、全身にイナズマが走るようなおいしさはないですね。

みなさんからも食べた瞬間、体中に電流が走るようなおいしさのレストランあれば、コメント欄で共有してね!

多国籍料理が気軽に楽しめるオーストラリア!続きましてマレーシア料理!ここは安くておいしいです!

マレーシア料理Roti Place!ブリスベンシティにある安くておいしいお店!

トップへ戻る