ブリスベンでステーキ$12.9やチキンウィング50cが食べれるbeach house!バンド演奏も聴ける!

ブリスベン在住者なら知らない人はいないレストランbeach house。なぜ、知らない人がいないというかと、ブリスベンシティの一等地に店を構えていて、ステーキを$12.9、チキンウィングを50cの破格で提供しているからです!

ブリスベンCBD店

ブリスベンCBD店

とはいえ、毎日破格の値段でステーキやチキンウィングを提供しているわけではなく、ブリスベンCBD店に関しては、月曜日限定でステーキ$12.9(5-10pm)、火曜日限定でチキンウィング50c(4-10pm)など曜日ごとに低価格で食事を提供しています。

チキンウィング50c

チキンウィング50c

というわけで、僕(@famzau)は、火曜日にbeach houseに行ったわけですが、チキンが50cと衝撃の価格。ビールもジョッキ(4-5人分)で、$15なので安い。火曜日と言えばケンタッキーが安い日でもあるので、どちらに行くか迷いますね。どちらもMyerセンターの中にあります。

【激安】オーストラリアのケンタッキー(KFC)火曜日にチキン特売の詳細

チキンウィング50本

チキンウィング50本

こんな安いもんだからチキンウィング50本注文。味が4種類あるので、全部混ぜることに。一番辛いのでもそんなに辛くないです。50本頼んでも$25!5人いたら1人$5ですね。1人で来る勇気はないですが、誰にも見られないなら来てみたいです。ちなみに注文から料理がくるまで結構時間がかかります。

バー

バー

お酒はここで頼みましょう。様々な種類のお酒が楽しめます。ここが混んでいることはあまりないので、チキンやステーキを先に頼んでから、待っている時間にビールやお酒を頼むのがスマートです。

バンド演奏

バンド演奏

お店の雰囲気は写真のような感じで、バンド演奏をいつもやっています。月曜日や火曜日にブリスベンに何食べようとなったら、beach houseはありですね。CBD以外にも店舗はあるみたいなので、近くに住んでいる方はそちらもどうぞ。

ブリスベンシティで夜ご飯食べるとこ探しているなら以下もチェック。

Taro’s Ramenというブリスベンにあるラーメン屋が好き

マレーシア料理Roti Place!ブリスベンシティにある安くておいしいお店!

韓国発NENE CHICKEN、ブリスベンの超一等地にシドニーより先に上陸!!

トップへ戻る