替玉何度でも無料?ブリスベン近郊のサニーバンクにあるRamen Championはしかもうまい!

前々から名前は何度も聞いていましたが言ってなかったラーメン屋、Ramen Champion!!

なんでもいくつかのブログを見ると、オーナーは韓国人で、ラーメンの替玉は何杯でも無料だとか!!そんなんで経営大丈夫って感じですwサニバンなんて飢えた中国人がたくさん住んでいるので、3日断食して、替玉10杯食べるやつとかザラにいると思うんだけどな。

まぁ、そんなことはいいので、早速サニバン(サニーバンク)へ行って、ラーメンチャンピョンの味を確かめに。

ramenchampion1

かっこいい看板。看板からも勢いを感じます。

ramenchampion2

店内はというと、このようになってます。これまた「麺」ってでっかく書いてあって、かっこいい。後ろの間接照明もいい具合。キッチンも見えて、この木目基調の壁もよし!店内よし!

ramenchampion3

僕(@famzau)が注文したのは、一番基本のChampion Ramen($9.9)!替玉無料でこの値段って、日本と比べても安くないですか?家の近くにできたら、必ず通いますね。あと、8,000店舗くらいブリスベンにできてほしいです。

ピーク時にはやはり、かなり混むそうなので、平日の日中とかに行くと良さそうですね。

【基本情報】

住所:Sunny Park, Sunnybank, Shop 50, Corner of Mains Road & McCullough Street, Sunnybank, Brisbane, QLD

営業時間:毎日営業 11:30AM~2:30PM, 5PM~8:30PM

あと、ここのチャーシューは、ブリスベン屈指のおいしさです。5,000枚くらいラーメンの上に盛り付けてほしいです。

他にもブリスベンシティ及びブリスベン近郊にはこんなにラーメン屋が!

Taro’s Ramenというブリスベンにあるラーメン屋が好き

ブリスベンのHai Hai Ramenはオシャレでうまい!Paddingtonにあるオージーがつくる日本のラーメンに感動

ブリスベン近郊の人気ラーメン屋!ゲンコツラーメンの味を確かめに行ったよ。

替玉無料!ブリスベンシティのMenYaGoでラーメン食べました!

トップへ戻る