ゴールドコーストに鬼うまハンバーガー屋発見。おいしすぎてBetty’s Burgersを心よりおすすめします。

オーストラリアと言えば、ハンバーガー。ゴールドコーストで、おいしいハンバーガー屋さんを発見したので、本ブログで紹介しちゃいます!

僕もオーストラリアで色々なハンバーガーを食べてきましたが、ここのハンバーガーはチェーン店とは違っておいしい!ハングリージャックスばっか行ってないで、じゃぶじゃぶ金使って、テンション上がるようなうまいもん食いましょう!!!w

お店の場所と営業時間

紹介するのが、Betty’s Burgersというお店で、モノレールが通っている道沿いにあります。道の反対側にはセブンイレブンがあります。

住所:12-14 Chevron Renaissance Shopping Centre, 3240 Surfer’s Paradise Boulevard

営業時間:毎日11AM – LATE

(Betty’s Burger Websiteより)

betty2

店構えは写真のような感じで、入口に店員さんのお姉さんが立っています。店内で食べるか、外の席で食べるか聞かれるので、お好きな方でどうぞ。

betty3

写真の手前に見えるのが、外の席です。真ん中に見えるのがレジになります。各席にメニューが置いてあるので、見てみましょう。

メニューと値段

メニューは、ハンバーガーを頼むと思いますが、ハンバーガーが単品だと$10から注文できます。

名前的に一番定番そうなのが、BETTY’S CLASSIC($10)ですね。ビーフ、レタス、オニオン、チーズ、そしてベティーのスペシャルソースがぶっかけられています!

僕は迷わず、1番値段の高いハンバーガーBETTY’S CLASSIC STACK($16)を注文!

高いのを選んどけば大体のお店で間違いなくおいしいのが出てきます!という成金みたいな発想w

ということで、注文し待つこと数分。

betty

どんっ!

でてきたのが、このパンで挟み切れないほどのデカさのハンバーガー。これぞオーストラリア。

チーズがとろけてるのが写真から分かりますよね?

食べてみれば分かりますとしか言いようがありませんが、バカみたいにおいしいです。牛肉のパテはもちろん、その上にあるコロッケのようなモノの中にマッシュルームがぎっしり詰まっていて、これがまたうまい!

絶対ゴールドコーストに来たら、またここに来るでしょう。どうやらベティーズ・バーガーのウェブサイトによると、ヌーサにも店舗があるようです。

でも、2016年10月現在、ゴールドコーストとヌーサだけにしかないです!

これからシドニーやメルボルンにも開店準備をしているそうです。

Betty’s Burgersは、正直、Grill’dやBurger Urgeよりもおいしいです。チェーン店はやっぱ弱いですね。

ブリスベン・ゴールドコーストに来たら食べたい限定ハンバーガーチェーンBurger Urge(バーガーアージ)

チェーンなのにうまいハンバーガー屋Grill’d!オーストラリアのヘルシーなハンバーガー!

個人的にモスバーガーのお米がバンになったハンバーガーも好きですが。

オーストラリアにモスバーガーがブリスベンとゴールドコーストにしかないのはなぜ?

ということで、ゴールドコーストのサーファーズパラダイスにあるおすすめハンバーガー屋さんでした!




トップへ戻る