オーストラリア出身の白人ラッパー、イギー・アゼリアの豊胸と整形について過去の現在の写真をじっくり見比べてみたいと思う。
色々と恋愛でもお騒がせのシドニー生まれの歌姫イギーであるが、確かに2015年の3月以前のイギーはおっぱいとおしりがどちらかと言うと小さいイメージがあった。
イギー・アゼリアの豊胸・顔整形ビフォーアフター
右の写真が去年の6月で、左の写真が日曜日のビルボード授賞式で撮影された写真だ。
明らかに左の写真の胸部が盛り上がってくっきり谷間ができている。完全にインプラントが入っています。
顔のエラと顎にも注目してほしい。左の写真の顔の方がシャープになっているのにお気づきでしょうか?
整形後の方はエラが削れていて、アゴが少し盛り上がって突き出している。髪型に目がいってしまいがちだが、顔の形が明らかに変わっている。
もう一枚横からの写真を見てみよう。
左側の写真の方が、イギーの鼻が尖っていないだろうか?
そう鼻に関しては低くして丸っこい形に仕上げている。
日本人なら西洋人の高い鼻に憧れるだろうが、鼻がみんな高い西洋人は、デカくて魔女のような鼻に悩む女性が結構多いのだ。
イギーの体型ビフォーアフター
もっと見ていくとスタイルまでスリムになっているようだ。
整形とは関係ありませんが、体系も大きく変化しているのが分かります。ダイエットに成功したようですね。
ビルボード授賞式では、当時のイギーの彼氏で年棒6億円のNBA選手ニック・ヤングとのツーショットも見られた。
身長178cmと背が高いイギーでもNBA選手にはかなわない。しかし、セクシーになった姿にご満悦のよう。
巨大なお尻!!これは大きすぎる
豊胸・整形騒動のあとに話題になったのが、この巨尻騒動だ。
「これは大きすぎる」と欧米のメディアもこぞってスポットライトを当てている。
プールサイドに寝そべっているインスタグラムの写真だが、このおしりは息を飲む大きさだ。もう自慢のおしりをインスタにアップしたくて仕方ないようだ。
この写真についてもインプラントかどうかについて話題になった。
鏡に映った姿で遠距離からのショットだが、それにしても大きい。
日本ではあまり普及していないが、大きいお尻が尊ばれる欧米社会。
ニッキー・ミナージュ級の超巨大おしりだ!
ウエストもギュッと締まっているので、所謂ボンキュッボンの体型ですね。
これ見よがしに曲中に巨大なおしりをフリフリしている。男性ファンにはたまらない。
本人公認!イギーちゃんの全身整形ビフォーアフターまとめ
ということで、イギーちゃんの整形について写真を比較して見ましたが。明らかに手術を施していることをお分かり頂けただろうか。
そして、なんと整形についてはイギー本人は数々のメディアで認めている。
その中の1つが子供からのまさかの整形に対する質問に対する答えだ。
まずは、この40秒の動画を見て頂きたい。
「なんで整形のことを打ち明ける必要があったの?」という子供記者からの質問に対して、「整形手術はとても普通のことよ。私の周りの人も多くの人が手術をして幸せになっていることを知っているわ。有名人でそれを打ち明ける人は少ないんだけどね。80%以上のセレブは整形しているのにね。こうして私が経験を語ることで、世の中の女性が整形は悪いことじゃないということを知ってほしいの」と答えている。
他にも別メディアではこのようにコメントしている。
“I think, in 2016, people should be more accepting of the fact that both famous and non-famous women are having cosmetic procedures,” she told the publication. “That’s just the reality. And I think more people need to admit that s–t so it doesn’t have to be so taboo—because we’re all doing it anyway.”
「2016年に人々は有名人や一般の女性が整形手術をしているという事実をもっと受け入れるべきだわ。」
「それが現実よ。そして、整形がタブーにならないようにもっと多くの人がその決断に対して尊ぶべきよ。だって、私たちみんながどのみち整形をするんだから。」
参考:http://www.eonline.com
雑誌セブンティーンのインタビューにもこう答えている。
Plastic surgery is an emotional journey.
整形手術は、感情の旅よ。
参考:http://www.seventeen.com
そのときそのときの価値観で整形手術はするものという気持ちを語っている。
というわけで、イギーは整形について隠すことは一切していない。どちらかというと、スターやセレブのみならず、一般の人もみんな整形しているのだから、もっとオープンにすべきよというスタンスだ。
建て前や嘘で固められた世間にとらわれず、はっきりと真実に対して意見するラッパーらしさに好感を覚える。
イギーのChange Your Life (人生は変えられる)という曲にもそういった整形に対する思いが込められているかもしれない。「不細工で生きることは辛いは。私は整形でそれを変えた。」と答えたイギーの気持ちの反映であるのだろう。
にしてもこのChange Your Lifeのミュージックビデオで胸の部分のポッチが完全に見えているような。
[関連記事]