【保存版】イギー・アゼリアのおすすめ曲ランキング!1番人気はどの歌?Iggy Azalea名曲集!

豊胸・整形上等と公言するシドニー生まれのラッパー、イギー・アゼリア。

女性白人ラッパーということで海外でも大きな人気を集めております。

日本ファン専用のインスタ(@iggyazaleajapan)も解説しているほど、日本好きなのもよく知られている。

ということで、そんなイギーちゃんの曲をYouTubeの視聴回数を元にランキングにしたので聞いてみて下さい。1位に輝いたのは一体どの曲でしょうか?

10位 Iggy Azalea – Team (Explicit)

濃淡のないテンポの曲。一定のリズムにのせてイギーちゃんのラップがクールにお披露目させれる。気づいた人はいるだろうか?プロモーションビデオで飛行機に赤いスプレーでいたずら書きをしているシーンがあるんだが、イギーが日本語で「イギー」と落書きしているのである。こんなところからも日本好きなところが垣間見れる。

9位 Wiz Khalifa & Iggy Azalea – Go Hard or Go Home [Furious 7 Soundtrack]

映画『Fast & Furious 7 (ワイルド・スピード7)』に登場してくる曲。映画を知っている人は運転中なんかに聞くといいかもしれない。

8位 Iggy Azalea – Change Your Life (Explicit) ft. T.I.

アトランタ出身の男性ラッパーT.I.とコラボした曲。イギーがメインで、とても元気の出る曲調。「あなたの人生は変えろ」という強い気持ちが伝わってくる。

7位 Britney Spears, Iggy Azalea – Pretty Girls

ブリトニー・スピアーズとコラボしている曲。最初から最後まで曲のテンポは一定で、ノッペリとした印象を与える曲。

6位 T.I. – No Mediocre (Explicit) ft. Iggy Azalea

Change you lifeに続く男性ラッパーT.I.とコラボした曲。No MediocreはT.I.がどちらかというとメインボーカルとなっている。男性と女性ラッパーの掛け合いがかっこいい。

5位 Jennifer Lopez – Booty ft. Iggy Azalea

ジェニファーロペスの曲に対するフューチャリングでイギーが登場する曲。Bootyという日本語でケツという曲名の通り、MVにはおしりがたくさん出てくる。

4位 Work (Explicit)

実際に高校を退学し、ホテルの清掃員など多くのバイトを経て15歳で渡米したころの心境が歌われている。働いて、働いて、働いて金持ちになるんだ!という反骨精神をもらいときにこの曲はフィットする。

3位 Iggy Azalea – Black Widow ft. Rita Ora

イギーがウェイトレスと厨房をする役柄から始まるMV。日本の桜や刀や手裏剣などが出てくるシーンがあり、日本を舞台としている。映画キルビルを思い起こさせる作品だ。

2位 Fancy (Explicit) ft. Charli XCX

Billboard Hot 100で7週連続首位を獲得したのがこのファンシー。大ヒットしたが、「白人のラッパーが珍しいからヒットしたのよ」と他のラッパーからの批判が多かったのもこの曲。

1位 Problem ft. Iggy Azalea

視聴回数No1に輝いたのは、アリアナ・グランデとコラボした曲、Problemでした。イギー単独の曲ではなかったことが残念。ただ、イギーのラップの良さは、こういったポップな曲の間に突然、クールなラップでかっこよく登場する方が活きます。956百万回視聴。

ということで、イギー・アゼリアの曲ランキング1~10位を発表しました!お気に入りの曲はありましたか?

洋楽を聞くのは英語のリスニングの勉強にもなるので、このページ使って流して聞いて頂ければと思います。

[関連記事]

【画像付】豊胸・巨尻・顔整形したイギー・アゼリアのビフォーアフター!Iggy Azaleaがセクシーになった!

オーストラリア出身の人気有名ポップシンガー(歌手)・バンドグループのまとめ



トップへ戻る