【保存版】過激系Youtuberランキング!迷惑?体張るユーチューバー動画のまとめ!

こんにちは。暇すぎて毎日楽しいyoutuber(ユーチューバー)がいないか探しまくっている海外在住の編集長です。

移動中も隙間時間も寝る前もyoutubeを穴が開くほど見尽くしている僕が、特に大好きな過激系のyoutuberをランキングにしました。

刺激を求めてヌルい動画なんて見てられないって思っているあなたに、激しい動画をご紹介します。

youtubeを時間かけて散策しなくて良いので、検索時間の削減にもなればと思います。

ちなみにyoutubeマニアの僕が知っている時短裏技も教えます。

なんとgoogleに「yt」と二文字入力すると、youtubeのサイトがTOPに表示されます。日本語への変換とかもいらないので、時短に是非ご活用下さい。

さぁ、ランキングTOP5を見ていきましょう!

第五位:ラファエル(チャンネル登録132万人)

まず第五位がラファエルさん!

垢バン(youtubeのアカウントバン)されてから保守的な動画になったyoutuberです。昔はHikaruさんと共に過激な動画をUPしていたのですが、近年のyoutubeの規制の強まりから安全な動画が多くなったので5位になりました。

ドッキリ動画もやらせなので(動画で公言されてます)、リアリティが完全になくなっており、僕は最近あまり見なくなりました。

ただ、トーク力はあり、動画全体としてはおもしろいので、動画のタイトルがおもしろそうだったらたまに見ます。

本日時点で一番動画再生数が多かったのがこちら。

これもありえなすぎて、やらせ感が半端ないです。

元カノという演者の方々も本当かどうか疑わしいですが、高いギャラで承諾した演者も含まれていそうです。

以下の素手で軽自動車を壊す動画とかは中々すごいですね。

昔は高級車とかも壊していたんですが、削除した様子です。

ラファエルの生い立ちを知りたい方は、以下の動画が分かりやすいです。

仮面の秘密とかも分かります。

ちなみに昔は完全に顔を隠していたのですが、最近はフードをキャップに変えたり、仮面を口だけのマスクに変えたりと徐々に顔を公開し始めています。

目は整形と公言したいたので、口元も徐々に整形していってるのでしょうかね。

https://www.instagram.com/p/B0WJ06OFgd6/

第四位:コレコレチャンネル(登録者98万人)

コレコレチャンネルも「タバコのポイ捨て注意」の動画が過激でリアルでおもしろいです。

当然、コレコレチャンネルの中で最多の動画再生数になっています。本日時点で959万回再生でした。

このシリーズで再生数の上位は独占されています。

完全にこの不良を言葉で論破しているあたりも爽快。

最後に意外な有名人と偶然に出くわすあたりはミラクル。

第三位:レペゼン地球(チャンネル登録203万人)

たぶん知名度やチャンネル登録者は今回紹介するyoutuberの中でTOPクラス。

ただ、厳密には彼らはyoutuberではないと言っており、あくまでDJ集団ということで音楽やライブ活動を主に行っています。

youtubeはファンを増やすための宣伝や趣味なだけで、広告などは付けず収益化を行っていないようです。

動画はめちゃくちゃぶっ飛んでいて、youtubeからアカウントバンされた過去もあり、本当に過激な動画はファンクラブのウェブサイトに有料で掲載しています。

Youtube上でもマジでやばいだろうって動画が満載です。

下記の飲尿動画とかは凄いなと思います。基本汚物が出てくるシーンが多い。

Youtuberではないので収入源がYoutube一本足打法ではないので、アカウントバンを恐れていないからこそガンガン攻めた動画が出せるのでしょうね。

遊びで作っているような動画も凄いですが、ミュージックビデオ含む音楽が本当にプロレベル。下記の記事も合わせて読んでみて下さい。

第二位:エ.com(エド)(チャンネル登録54万人)

一位と悩みましたが、エ.comさんは独断と偏見で第二位とさせていただきました。

本物も多いとは思いますが、若干ヤラセかな?みたいな動画も一部紛れているので第二位とさせていただきました。

ガチでGPSを鞄に仕込んで置き引きさせて犯人捕まえたり、大麻を買いに来る人を注意したり、犯罪すれすれモノの動画が多いです。

外国人とのハーフで顔はイケメンです。

やっぱGPS系の動画が再生数多いし、おもしろいですね。

第一位:チャンネルがーどまん(チャンネル登録106万人)

栄光の第一位は、「チャンネルがーどまん」としました!!

破壊系ドッキリが多く、もちろんこんなにドッキリが実生活で続くとドッキリではないのでしょうが、それを差し引いても破壊する対象の高価さや派手さを考えると凄いと言わざるえない動画作品の数々がアップされています。

トークもぶっ飛んでいて、おもしろいと思える人にはおもしろいし、ザ・過激系ユーチューバーと言った感じです。

マジイカレテるって言葉がぴったり。

圧倒的に再生数が多い一本やシリーズがあるわけではなく、全体的にどれも過激で、総合的に再生回数が多いイメージ。

最初やばいってビックリする動画だと思うんだけど、徐々に慣れてくると癖になる動画が多いです。

過激系Youtuberのまとめ

芸能人やお笑い芸人が続々と参入し、過熱気味のYoutube界隈ですが、一気に知名度を上げたいYoutuberは過激系に走り、チャンネル登録が増え始めると徐々にアカウントバンを恐れて保守的な動画になってくるのが、最近の傾向のように感じます。

テレビの既得権益から個人に注目や広告費が移動するのは、打倒既得権益にしがみ付いている老害をぶっ潰せ系の考えがある僕としては良い流れだと思っています。

トップへ戻る