3年半ぶりにFamzのロゴ変えました。【ブログロゴを完全手作り】

ブログ始めてからずっと同じだったロゴを変えました。

特に意味はないですが、アイキャッチが画像の最近デザインにコリ始めていてその流れで変えました。

外注したわけではなく自分でペイントソフトで作りました。

あと、もともとのオリジナル画像が小さすぎて、フェイスブックページで拡大したときに画質の乱れが激しかったので、今回はそれに対応。

それでもプロのレベルには大きく劣りますが、素人なりにサクサク作ってみました。

所要時間1時間くらいですかね。

気分転換にいいですね。

さて、後悔します!

ドンっ!!!

テーマの色自体を緑から黒に変えました。

背景白だとやっぱ黒の方がしまりがでますね。

なんかHIPHOPな感じになってかっこよくなりましたね。笑

ただ、馴染みあるロゴから変わると見慣れるまで時間がかかりそうです。。。

ドンドン新しいこと始めていきます。

引き続き宜しくお願いします!

ちなみにボタンも実装してみました。笑

Facebookコミュニティはこちらをクリック

参考にしたページは「やさしいブログの作り方」。

ありがてえ。

トップへ戻る