【note開始】オーストラリアの地域ブログFamzの収益額と内訳データを全公表!3年9カ月で積み上げた成果みたい?

遂にFamzのnoteが始動しましたー。

ブログでは言えないリアル生の情報を発信していこうと思っています。

https://note.com/famz

2020年になる前の新たな挑戦となります。

気になっているサービスはドンドン取り組んでPDCAをまわしていく主義なので、迷いなくnote導入です。

失敗したら撤退するので、気になる人はお早めにチェック!

noteコンテンツの第一弾は?

コンテンツの第一弾は皆が気になるコレ。

上のスクショのように今まで積み上げてきたこのブログの収益を全て晒しました。笑

noteにも書いていますが、以下のような人におすすめの内容になっています。

【こんな疑問を持っている人におすすめ】

・今までFamzを読んできたけど、コイツどれほど儲けているんだ?

・オーストラリア地域特化ブログ(または他エリア)を始めると、どれだけ稼げるんだ?

・Googleアドセンス(広告)、アマゾン・アソシエイツ、アフェリエイトなどでそれぞれどれくらいのPVがあって、どの商品で儲けているんだ?

僕もオーストラリアでブログ始める前には、いったいどれくらい稼げるんだろうって思っていたんですが前例がなかったもので、収益については検討もつきませんでした。

これからブログを始めようって人はオーストラリアの地域ブログでトップランカーを走っているFamzの収益を知っておくのは一つの指針になると思います。

あと、オーストラリアに住んでいない人でも、国というエリアに特化したブログだとこれくらい稼げるのかというマーケット感を知っておくのは取り組むにあたって重要だと思います。

Googleアドセンス、アマゾン・アソシエイツ、アフェリエイト、企業案件の全てをスクショで生の情報を伝えているので読んでオトクかなと思います。

今まで3年9カ月Famzを追いかけていたウォッチャー達も山あり谷ありのレポートをどうぞご査収下さい。笑

トップへ戻る