【実体験】今Kindle Unlimited再登録キャンペーンで2カ月299円(通常1,960円)!節約巣ごもり消費のため急いでポチった。

コロナによって家にいることが多くなって、KindleUnlimitedが安いし再開しようかなと思ってチェックしたら、なんと「Kindle Unlimited再登録キャンペーン」をやっていて、なんと通常2カ月1,960円のところが299円になってました!

これで本が読み放題になるので速攻ポチりました。初めての登録でも30日無料だったので試してみてください。

Amazon Musicも以前4カ月99円だったので速攻購入した記事を書きましたが、今度はKindleUnlimitedの再登録キャンペーンがやってきました。

今でもAmazon Music使わせてもらってますが、2カ月ってけっこう長いですよ。なので、そんなに頻繁に利用しなくても、気ならない金額なので僕であれば登録しておきます。

Amazon Musicもキャンペーンは既に終了したので、「Kindle Unlimited再登録キャンペーン」も実際いつ終了するか分からないので、ぼくは一応ポチっておきましたね。

本って一冊1,000円前後すると思うので、一冊読んだら元が取れるし、5冊くらい読めばもう十分ですね。

僕であればそっから読んだ本のレビュー記事書いてインプットとアウトプットを同時に行うという更なる錬金術を発揮します。

コロナで家にいることや在宅勤務で時間を持て余すことも多いと思いますが、せっかくの機会なので色々な本を読んで教養を高め英気を養いましょう。

アマゾンもそういったことを狙ったキャンペーンなのかなとも、ふと思ったりますね。

今、巣ごもり消費(家でする消費)って盛り上がってますからね。

あと最近いたるところで強くおすすめしているのが、耳で読む読書Amazonオーディオブック「Audible」ですね。こっちは確実にもうすぐキャンペーン終わってしまいますが、2020年4月7日まで通常1か月無料のところ、なんと2か月無料体験キャンペーン中なので、急いでポチって見て下さい。

ちなみに裏技ですが、サービスも無料体験期間中に解約すればお金はかからないです。iPhoneとかのスマホからもポチって読んだり聞いたりできます。

トップへ戻る