【期間限定】avexでコンサートが無料で視聴できる!浜崎あゆみ、倖田來未、大塚 愛など豪華歌手だらけ!

無料エンタメ研究家として紹介しなければいけないコンテンツがありました。

今avexのYoutubeチャンネルで豪華歌手のコンサートが無料で視聴できるんですね。

ザッと見たら、浜崎あゆみ、倖田來未、大塚 愛、DoAsInfinity、AAA、globeなどavex所属の歌手やグループの過去のコンサート映像が無料で見れます。

コンサートDVDって昔1本5,000円くらいしたと思うので、それらが今タダで観れるっていうのは熱いですね。

1つの動画が三時間とかあって、ヘビー級のボリュームばかりです。

本当に浜崎あゆみとかのコンサートはミュージカルを見ているレベル。

コロナでしばらくコンサートとかって開幕しないと思うので、今のうちにコンサートライブってこういうものなんだって映像で覚えておきましょう。

やっぱり公式チャンネルは映像がキレイでいいですね。

日本にいる方がGWの休みなどで見るのもありかと思います。

ただ、【期間限定】で、「~4/30(木) 23:59まで」と書かれている作品が多いです。

でも現在プレミアム公開となっている作品も徐々に無料公開されていくと思うので、お目当ての歌手のコンサートは見れないかもしれませんが、別の歌手のコンサートを見ましょう。

以下、URLからどうぞ。

https://www.youtube.com/user/avexnetwork

これからも無料エンタメ情報を配信していくのでお見逃しなく!

それにしても懐かしい歌手ばかりで時代の変遷を感じます。笑

トップへ戻る