Adobe After Effectsの無料体験中に電光線のラインが走るFamzのロゴ動画を作ってみた。

さて、After Effects体験記の二日目になりました。

昨日はPCのスペックの低さで動画作成が頓挫したのですが、今回は環境を変えシンプルな動画とアニメーションによってマイPCでも耐えられる動画を作ってみました。

参考にしたYouTubeのチュートリアルがこちら!

手順に従って進めたら、美しさこそ損なわれましたが(笑)、それなりの作品を作ることができました。

専門用語にも徐々に慣れてきた感じです!

では、私が作った自分のブログFamzのロゴ動画がこちら!(音とかはないです。しかも10秒!笑)

これで僕がテスト用に遊んでいるYouTubeのチャンネルがバレてしまうのですが、ほぼなんもできあがっていないので良しとしましょう!

動画も学べて、YouTubeの仕組みも学べて一石二鳥です!!

トップへ戻る