【詐欺?】広告に出てくる謎解き脱出スマホゲームの名前はこれ!無料で楽しめて中毒性があるHow to loot!

Facebookとかで面白そうな鍵を動かす謎解きゲームみたいの良く出てきません?

僕も実際に騙されたことがあるのですが、この広告のリンクを飛ぶとHome scapes(ホームスケイプ)っていう広告とは異なるゲームをやらされるんです。

このゲームはこのゲームで中毒性が高くて楽しいので、何かスマホゲームにハマりたいと考えている人はわざと騙されてプレイしてみて下さい( ´∀` )笑

さて、ただ本当にプレイしたいのは、以下の動画にある脱出ゲームですよね。今回の記事では、こちらのゲームの正式な名前をやっと見つけて遊べたのでお伝えします。

こちらは僕が実際にプレイした動画なので見てみて下さい。攻略方法のネタバレにも少しなってしまいますが。笑

ということで、本題のこちらのゲームの正式名称なのですが、「How to loot」という名前になります!

Lootという英語は日本語で「盗む」とか「略奪する」という意味になるので、動画を見てもらえば分かりますが、鍵を外して現金を盗み出して脱出するゲームなんですね。

けっこうゲームを普段プレイしない人にも親しみやすいゲームだと思うので、動画見て楽しそうであればアップルストアとかからゲームアプリをダウンロードしてみて下さい。

無料で遊べるゲームになるので、上のYoutube見れば分かりますが、広告が非常に多いです。

その広告のゲームはそれはそれで面白そうではあるのですが。笑

レッツ・ゲーム廃人!

トップへ戻る