【お年玉企画】2020年の1年間のブログ収益と【初】海外在住男子の貯金額をnoteで発表!

久々にnote書きました。

今回はなんと、私の貯金額も発表しました。

今までも過去のブログ収益の歴史を発表していました。

ただ、今回は2020年1年間に絞った直近の生情報を提供しています。

・4年9カ月続いている海外ブログの直近1年の収益をのぞきたい!

・今年こそは副業・兼業を始める参考にしたい!

・海外在住者雑記ブログでどれほど稼げるのか知りたい!

上記に当てはまる人には必見の内容になっています。

意外に海外に住む人の貯金額を知りたいってニーズも多いかもしれません。笑

私もブログを始めて4年9カ月経ちますが、コロナやGoogleアップデートなどでどうなったかなどの変遷がのぞける記事になったのではと思います。

気になった方は是非Famzのプレミアムnoteをのぞいてみて下さい。

トップへ戻る