チャンネルがーどまんの家の住所はどこ?GoogleMapから見れる!「がーどまん通り」が大阪府岸和田の観光名所に!

2021年2月の動画でチャンネルがーどまんのサブチャンネル「夜のがーどまん」で、『がーどまんの家がマップでモザイクになりました【重大発表】』という動画がアップされました。

この動画ではがーどまんチャンネルの撮影がよく行われている大阪府岸和田の家がGoogleMap上でアイスクリーム屋「がーどまん通り」として登録されていて、Googleストリートビューでモザイクがかけられていることを自ら発表しました。

GoogleMapでモザイクをかけられるのは日本初のようで、私も実際にGoogleMapから見てみましたが、本当に「がーどまん通り」として登録されていて、家にモザイクがかかっていました。

確かに周辺も見てみるとよく撮影が行われているお馴染みの駐車場なども見れたので、本当にこの場所が動画で説明している通りがーどまんの家なのでしょう。

あんなに家の外壁に落書きをして、大阪府の岸和田に住んでいることを公言したら、動画でも出ているように子供たちが集まってきてしまうような気がしますが。。。

ちなみに今までの迷惑動画はこちら。

ちなみにインスタで「#がーどまんの家」と入力するだけでもたくさんの写真が出てきました。

最近では、がーどまんの家を見に来た子供たちをチャンネルがーどまんがモザイクなしで顔を撮影したため、サブチャンネルが警告を受けて一時停止となりました。

その動画は既に削除済みのようです。

それにしても、動画を見る限りがーどまんの家はもはや岸和田の観光地となってしまったようです。

というか、ここまで自身で公開していたら逆に有名になってしまうような気がするんですが(もしくはネタなのか)、いずれこの家も引き払う予定なのでしょうか。

どちらにせよ私有地に入ったり、撮影したり、周辺で叫ぶ行為はやめましょう。

トップへ戻る