新サイト『street英語』の失敗例!閉鎖前に記念に保管しておきます。

色々デザインやブランドにこだわったサイトだったのですが、継続が難しくなったので、「street英語」というウェブサイトを閉鎖することとしました。

けっこうかっこいいデザインに仕上がっていたのですが残念です。

記事内もBOXやハイライトマーカーを駆使してかっこよく仕上げたのですが、記事の内容にモチベーションが保てないと継続できないですね。

ネイティブが使う英語の意味をまとめたサイトとなっていました。昔、よくこういった記事を書いていたのですが、それをスピンアウトした専門サイトになります。

前回見たときは月に200PVくらいでしたが、今は400PVくらいになっていました。

ゆったりですが、右肩上がりでPV数は増えていますね。

GoogleAdsenseの広告を貼れると1PVって0.3円くらいなので、月400PVだと月に120円くらい稼げます。微々たるものです。

ただ、現状GoogleAdsenseの審査がおりていないので、この金額を得ることも難しそうです。やはり、Adsenseの合格はモチベーションに大きく響きますね。

トップへ戻る