【まとめ】加藤紗里タトゥー集!腕に蛇、お腹にキスマーク!タトゥーに込められた意味は?

お騒がせ炎上タレントとして人気である加藤紗里さん。

狩野英孝さんの二股浮気相手であったことで一躍有名になり、最近ではYoutubeやInstagramでも注目を集めています。

広島県出身で、元レースクイーンであったり、ギャル雑誌の読者モデルでもありました。

そんな加藤紗里さんを見ていて、日に日にタトゥーの数が増えており気になる方も多いと思うので、全てのタトゥーをまとめてみました。

そのタトゥーに込められた意味についても解説します!

右腕のタトゥー

右腕の大蛇のタトゥーについては自身のYoutube内で語っており、酔っ払って刺青を入れてしまったとのこと。

「TVに呼ばれなくなりますよ?」という質問には「炎上系辞めて清楚系になった」と笑いながら回答。

今までのタトゥーの中でも目立つタトゥーとなり、シールでは?とファンの間では騒がれたが、SNS上でボラギノール最高などとコメントしており、腕のタトゥーの痛み止めとして利用していた模様。

左腕のタトゥー

左腕には百合の紋章が彫られている。

理由としては娘の名前がりりちゃんで、リリー(Lily)とは英語で百合の花という意味があるからである。

クロムハーツっぽくならないように彫ってもらったとのこと。

父親のいないシングルマザーとして子供を育てる覚悟の証かと思われます。

指のタトゥー

指には娘の名前りりと生年月日『Riri0428』が左中指に彫られている。

右の薬指にはトランプのようなQとハートのマークが赤色で彫られていましたが、その後に同じ場所が赤で消されて、線が波を打つマークに変わっていました。

自身ではこれを「心電図」と言っています。

恐らく当時の彼氏とペアで入れたものの、別れたので上書きしたのだと思われます。

足のタトゥー

足には『posession(所有物)』と彫られている。

理由としては夜はめちゃくちゃドМで「所有物になりたい」という意味を込めて彫った。

もうひとつもアンクレット「足かせ」のデザインで、縛られたい繋がれたいという意味を込めている。

他にも親指に丸いデザインのタトゥーがある。

首のタトゥー

首には『mine(私の)』と彫られている。

理由としては、私は私のモノ、私の人生は私のモノという意味なのでしょうか。

足に彫られた『possession(所有物)』とは矛盾する部分はある。

胸の下のタトゥー

胸の下には『Love is best(愛こそすべて)』と彫られている。

愛や娘に対するメッセージを込めたタトゥーは多い。

背中のタトゥー

背中には縦長に『全ての出来事には理由がある』と英語で彫られています。

英語の綴りを読み取ることはできないが、上記の意味があるとインタビューで答えていたことがあります。

これも子供が生まれたことには理由があると感じて彫ったのだと思われる。

お腹のタトゥー

キスマークと『「Your forever(あなたの永遠)』という英語が彫られています。

キスマークのタトゥーは山本キッドなど、人気のあるタトゥーだ。

娘を妊娠しているときのお腹と一緒に撮ったワンショット。

今後のタトゥーの予定

胸元などにも胸割りのタトゥーを入れて、全身にタトゥーを入れたいと発言していました。

更には、舌も2つに割って蛇のようなスピリットタンにしたいと考えているようです。

また、加藤紗里は自身をメンヘラと自称しており、精神病院にも通っているようだ。

ということで加藤紗里のタトゥーについての総まとめでした!
グラマラスでセクシーなダイナマイトボディーを露わにした写真集も出ているので気になる人はチェック!

[関連記事]

トップへ戻る