【まとめ】元KAT-TUN田中聖のタトゥー集!身体中に彫られたタトゥーをそれぞれ紹介!

元ジャニーズ事務所のKAT-TUNのメンバーであった田中聖(こうき)さん。

大麻所持や素行の悪さでジャニーズを退所した後はINKTというバンドを組んだり、YouTuberとしての活動を始めました。

当時のジャニーズの田中聖さんのイメージを持っている人は、身体中に彫られたタトゥーを見て驚いた人も多いはず。

ですので、本記事では田中聖さんのタトゥーを全て調べて、デザインや込められた意味を解説していこうと思います!

右腕

右腕には花の上に置かれたどくろ。毒を出すサソリ。フリーメイソンを思わせる三角の中に目があるマークがあります。

非常にカラフルなタトゥーである。

左腕

左腕には花と女神のような絵が描かれています。

あとは、球体や十字のマークがある。こちらは白黒のタトゥーだ。

胸元

胸元は日を増すごとに徐々にタトゥーが増えているが、ガッツリ英語の文字やマークが描かれている。

足の膝(ひざ)

足のひざにもガッツリ花の模様のタトゥーなどが彫られている。

脇腹

脇腹には船の絵が大きく彫られている。

ワンピースのような冒険を思わせる印象だ。

ダイヤモンドや色々なタトゥーが描かれている。

腕もとにも文字が描かれている。

首と肘(ひじ)

両腕の肘には蜘蛛の巣の絵が描かれている。

また耳の下の首にもタトゥーが彫られている。

背中とけつ

今のところどうやら背中にはまだタトゥーがないようだ。

週刊誌に暴露されていたが、お尻にも『M』と『十字架』と顔面が2つ彫られている。

これは、今後もこの流出画像以外は現れることはないでしょう。

タトゥーに込められた意味

タトゥー文化に関する考えや意味はYouTubeで語られています。

  • 芸術として凄い好き
  • キャンバスの質感・柔らかさ・色が毎回違うキャンバスにあれだけのクオリティのものを描ける
  • タトゥーは失敗できない

などなど、彼の考えが赤裸々に話されています。

トップへ戻る