「東京リベンジャーズ」を海外から楽しむ!漫画1巻はAmazonで無料で読めたり、アニメはオンデマンド配信の無料お試し期間で見れる!【ネタバレ?要約解説付】

不良ヤンキー漫画やアニメは大体いつも見ているのですが、最近はやりの「東京卍リベンジャーズ」を読んでいます。

なんと1巻はAmazonで正規版が無料で読めるんですね。

東京リベンジャーズの作者は「新宿スワン」だったんですね。

新宿スワンは楽しくて一気に漫画喫茶とかで2~3周読破した思い出があります。

東京リベンジャーズが今までの不良漫画と違うのは、主人公が泣き虫で弱いことと、タイムリープ(別の言葉で言うとタイムスリップ)で二軸のタイムラインで物語が進むこと。

現代のタイムラインから昔の時代にタイムリープして、悲惨な現代の人生を変えることがメインの物語。

「日和ってるやついる?」という流行語も生み出しているヒット漫画だ。

物語に出てくる東京卍会(マンジ)、通称東卍(トーマン)の総長のマイキーも大人気です。

だいたいこういう不良漫画って金髪長髪で正義感と力が強いやつが一番人気あるんですよね。笑

新宿スワンの白鳥龍彦や池袋ウエストゲートパークのキングなどが良い例です。

映画やアニメ「東京リベンジャーズ」を見る方法!

どうやら「東京リベンジャーズ」は映画化もされているようです。

アニメはAmazonPrimeVideoHuluU-NEXTFODプレミアムdTVあたりのほとんどのオンデマンドサービスで見れるようです。

だいたいのサービスは30日無料お試し期間などもあるので、試しに登録して一気に視聴してしまうことも可能です。

こんなに幅広くアニメが提供されていることも少ないので、例えば自分が利用していないサービスあれば、この機会に無料トライアルで試すのも良いかもしれないです。

YouTubeやmanga1001とかでもアップされているようですが、広告なしで高画質の正規版で楽しむことをおすすめします!

[関連記事]

トップへ戻る