【YouTubeに初出演】フルレバの動画で記事が取り上げられました!応援して成長させたい沖縄発のチャンネル!

以前、まだ現時点で1万人登録もいってないのですが、第二のレペゼンになると思われる過激系でトークもおもしろいYouTuberフルレバについて記事にしました。

するとなんと、フルレバの動画で私のブログの記事が取り上げられました!!嬉しい!

ブログの文章の世界でしか発信していなかったので、動画の世界に出たので少しビビりました。笑

でも応援している推しのYouTuberの動画に出れて良かったです。

1万人登録を超えていないレベルの知名度のYouTuberを記事にすると、ネット上でも情報が少ないので着目してもらえるんですね。ありがたい。

地下アイドルを応援している気分ですね。笑

「ほんとありがとう」とメッセージをもらったので、「こちらこそありがとうございます。全部の動画見ているし、内容の面白さからして確実に伸びていくと思うので応援しています!」といったアンサーです。

前記事にしたときは、チャンネル登録者数が2021年9月19日で6,850人と言っていましたが、本日11月6日で8,070人になっているので、1カ月半くらいで1,220人も伸びていますね!

SNSの特性上どっかの時点で爆上がりしていくと思います。動画上げ続けてもどっかでバズって伸びるか、手っ取り早いのが他のYouTuberとコラボすれば認知度上がって伸びそうです。

沖縄出身の有名YouTuberっていないので、フルレバが沖縄代表になりそうですね。動画見てて地元ノリって最高だなって思わせてくれます。

レペゼンフォックスとかチャンネルがーどまんとか好きな人は大体同様に好きだと思うので、動画見てチャンネル登録してみてください!

たぶん男性視聴者がほとんどだと思いますが!

記事を取り上げてくれた動画はこちら。

トップへ戻る