レペゼン・DJ銀太とちばにゃんがタイのバンコク移住!フィリピンの予定がタイに変わった理由とは?生活の様子も公開!

レペゼン・フォックス(旧:レペゼン地球)の世界戦略で、DJ社長はインドネシアに行き、DJ銀太はタイに1年間移住することが決まりました。

DJ銀太はもともとはフィリピンに移住する予定でしたが、フィリピンでコロナが急増して急遽タイに行き先を変更しました。

もともとタイに行ったことがあり、好きだった銀太にとっては朗報だったのかもしれません。タイは簡単な検査と隔離なしで入国ができたのでタイになったようです。

ただ、レペゼンの動画はインドネシア語の字幕がありますが、DJ銀太の動画はタイ語字幕はなく、代わりに英語字幕が付いています。

また、DJ銀太だけではなく、トラックメーカーであるちばにゃんも一緒にタイに移住するようです。レペゼンの動画ではアメリカで出会った日本人留学生の少年も学校を低額してタイに来る予定でしたが、今のところ動画には出てきません。

DJ銀太のタイでの様子

タイに飛び立つ日の動画

空港でへずまりゅうが現れ突撃され、タイに付いてからはAsokという渋谷や新宿のようなタイの中心街に付き、その後MBKという秋葉原のような偽物ブランド品や電化製品が揃うお店でショッピングをしています。

Surpremeのバッグやインド人にスーツを買わされそうになっています。

ちばにゃん到着で、まずは家探し!タイで住む家はどこ?

銀太の後にちばにゃんもタイに到着し、最初に家はテントという動画。けっきょくその後AirBnBで2週間大きめの家に住んでいました。

タイの部屋ルームツアー

タイで住む家のルームツアー動画。二人ともプール付きのマンションで楽しそうです。

オチは二人とも家が汚すぎて掃除できないタイプで、家を掃除できる人を募集していました。笑

タイのバンコクで2022年これからどんな動画をUPしていくか楽しみです!

[関連動画]

トップへ戻る