へずまりゅうとかねこあやが交際発表!Twitterとインスタで付き合うことをお互い公表!へっくんに彼女ができた!

2022年2月、衝撃のカップルが誕生しました。

それは、迷惑系Youtuberへずまりゅうと、炎上系インフルエンサーかねこあや。


へずまりゅうはTwitterで交際を宣言。

かねこあやはInstagramで交際を宣言。

炎上商法かどうかはさておき、これが本当だとしたら大きなニュースだ。

かねこあやもへずまりゅうの投稿にハートマークでリプライをしている!

へずまりゅうは意外に人気がある

へずまりゅうは怪獣みたいな容姿をしているが、意外に人気がある。

コレコレさんのYouTubeによると付き合ってはいないが身体の関係がある女性がいるようだ。

世の中にはクマのような巨大な男を好きな女性は一定数いるので、その層からの人気はあるようだ。

また、誰もが認めるのがへずまりゅうのトーク力。へずまりゅうは突撃で注目を集めた部分もあるが、実はトークはかなりおもしろい。

なので、炎上後も多くのインフルエンサーがへずまりゅうと絡み、関係を継続できている。

口下手なタイプの人はへずまりゅうのおもしろい切り返しに助けられ、コンテンツとしても注目を集めれる。

かねこあやも炎上しきって疲れていると思うので、本当にへずまりゅうみたいな人を好きになっている可能性もゼロではない。

今後の二人の展開には大いなる期待と注目を集めている!

トップへ戻る