レペゼンDJ社長の田口翔の解説、タケヤキ翔とのコラボ動画も紹介!

2022年前半に世の中の話題をさらった田口翔さん。

山口県から4,630万円のご送金があり、それを別の口座に振り込みそれをネットカジノで使い切ったという。

その翔さんに対してレペゼン地球のメンバーはどう思っているのか。

全然関係ないが「翔」繋がりで、登録者200万人超えYouTuberタケヤキ翔とのコラボ動画も最後に紹介!

レペゼン地球の翔さんに対する感想

この動画ではレペゼンのDJ社長は田口翔について全然知らなかったようだ。

青汁王子に話を振られて知ったようだ。バズってることも知らなかった。

コロナ給付金で使途不明金がたくさんある中で、翔さんを国はそんな責めれないとの見解。

税金がコロナに紛れて溶けている中で、翔さんを国が責めることはできないと思っている。

リスナーからのコメントでは11兆円との話も。

コンビニで店員いなくてお金置いてあったら子供は取っていってしまうやろというDJ社長は思っている。

https://www.youtube.com/shorts/oauMQ5H7y6Y

YouTubeショーツでフォイは、翔さんはラッキーと言ってる。

そもそも国から間違えて振り込まれるのラッキー。その後、ヒカルくんに助けられているのでラッキーとのこと。

とりあえずショーツ動画の冒頭では、「釈放されたの?」と始まっていて、ニュースの概要しか理解していないようだ。

田口翔さんの現在

田口翔さんは現在YouTuberヒカルの運営するブロッコリーと鶏胸肉を販売する会社で働いているようだ。

Twitterを開設しており、登録者は既に10万人を超えいている。

ヒカルさんとのコラボ動画はこちらになります。ヒカルさんは動画のネタとして利用するとのこと。

タケヤキ翔とのコラボ動画はこちら

「タケヤキ翔とタコヤキしよう」という動画。笑

闇鍋ならぬ、闇たこ焼きをする動画でおもしろい。

レペゼン側の動画でUPされている。食べてはいけない物を食べまくるレペゼンらしい動画だ。

タケヤキ翔が住む大阪の家も公開している。

タケヤキ翔側にレペゼンとウーバーイーツを一緒に食べる動画もUPされている。

ケンタッキーやマクドナルド、ピザなどを食べながら雑談している。

トップへ戻る