レペゼンDJまるの整形について告白!10万円で切開?真実はいかに!

レペゼン地球(現レペゼンフォックス)でイケメンで有名なDJまるですが、彼の顔が整形なのでは?という噂が流れています。

DJまるといえばジャニーズにいてもおかしくないレベルのイケメンでかっこいい顔の持ち主である。

そのあまりにもカッコ良すぎるDJまるの整形について本人が告白している動画があるので、それについて本記事では紹介しようと思います。

「片方の奥二重を整形しようかな」

YouTubeの動画の中ではインスタとかで写真をUPしたら視聴者から「今日二重の調子いいですね」だとかコメントがくるようだ。

裏を返せばいっつも二重の調子が悪いということだ。DJまるの目は片方が奥二重で、もう片方がパッチリ二重なのである。

なので、片方の奥二重の整形をしようかなと告白した。

二重の手術は費用は10万円とかするらしい。

さらには視力改善のためのコンタクトを目に入れる手術も考えているとのこと。

DJまるは視力が悪く、コンタクトはマイナス7.0のようで、視力回復のための手術を考えている。

結論、DJまるの整形手術はしている?

これまでの話でも分かったように、DJまるはまだ整形をしていない。

ただ、あくまで2022年の現時点で整形をしていないことがわかるだけであって、二重手術をしようと思っていると言っているので、プチ整形くらいは今後はしそうだ。

DJ社長も顔を韓国でガンガン整形したこと、またDJまるは身体中にタトゥーがたくさん入っていることを考えると、二重手術くらいどうってことないレベルの整形だろう。

本人が整形につて詳しく語っている動画の切り抜きはこちらになります。

僕も社長と同じく整形しようと思います。というタイトルの動画です。本人談を聞きたい方はこちらをチェックしてください。

トップへ戻る