ガーシーのTwitter本アカは「ネロとグリ」!何度もバンされて辿り着いた本当の隠れアカウント!

なんどもYouTubeやTwitter(ツイッター)を垢BANされて、消えていったガーシーであるが、最近はTwitterの隠れアカウントに落ち着いたようだ。

偽物のアカウントも多いので、東谷さんことガーシーウォッチャーである私が、ガーシーの本物の隠れアカウント(本垢)を紹介します!

ガーシーのTwitter裏垢は「ネロとグリ」

また垢BANされるかもしれないのでスクショをまず貼っておきます。

このネロとグリ(@nerotoguri)というのがガーシーの本当の裏垢(公式アカウント)であります。

この2.5万人のフォロワー数からも本物と分かっている人も多いのでしょう。

ここから拡散されるYouTubeなどを追っていれば最新のガーシーの動向が追えます。

プロフィールには「ガーシー本人ではありません」とあるので、アシスタントやマネージャーのアカウントということにしているのでしょう。

ほなのーだとか発言はがーしーさんっぽいですが、真意は一応分からないことになっています。

最近ではFacebookも始めたみたいですね。垢BANされないプラットフォームを探すのに必死なようです。

InstagramやTikTokは今のところそんなに規制されていないようです。

浜辺美波や橋本カンナの暴露予告も9月上旬にすると予告されています。

流石に偽物のアカウントだとこういった発言は適当にできないことからも本物である信憑性が高そうです。

ちなみにネロとグリというのはガーシーがドバイで飼っている猫のようで、たまに彼の投稿の中に写真が出てきます。

今後のガーシーの暴露をウォッチしたい方は是非「ネロとグリ」をフォローしてみてください!

トップへ戻る