レペゼンDJ銀太の公式YouTubeチャンネルを紹介!ソロ曲がメインの音楽がタダで聞ける!

レペゼンフォックス(旧レペゼン地球)のDJ銀太が自身の公式YouTubeチャンネルを持っていることをご存じでしょうか?

レペゼンのDJ銀太がソロ音楽活動の一環として2021年9月27日に初めてのMV動画をUPしました。

彼の公式チャンネルを今回は紹介します!

DJ GINTA Official YouTubeはについて

2022年9月現在、DJ銀太のYouTube開設から1年が経ったようですが、UPされている動画はたったの2つのみ。登録者は20万人。

残念ながら飽きちゃったんですかね。笑

中途半端な形でチャンネルは終わり、オワコン化してしまったようです。

Remind meとJupiterという曲がUPされていますが、歌やラップも上手なわけではなく、DJ銀太のみのファンも少ないと思いますので盛り上がりに欠けます。

MUSIC VIDEO再生リストには、way back homeという曲のMVも見れます。

再生数も伸びておらず、思い切ってみたわもののもう更新されないチャンネルとなったようです。

やはりレペゼンはグループで1つであって、ソロ活動は良さが失われますね。

DJ銀太公式YouTubeのリンクはここ

https://www.youtube.com/channel/UCUHKXV102zeGsUo56BSzQJw/featured

現時点ではあまり活発にYouTubeは更新されていないようですが、今後は新しい曲やもしかしたらトークやおもしろ動画もUPされるかもしれないので、DJ銀太ファンは是非チャンネル登録してみましょう。

ファンではない人は、DJ銀太の曲をいくつか聞いて好きになれるか判断しましょう。笑

トップへ戻る