レペゼンDJまるの白い粉薬物疑惑!大麻利用は本当か?週刊誌の記事の真相に迫る

DJ社長のTwitterの投稿でレペゼンフォックスのDJまるの薬物疑惑について投稿されて世を騒がせた。

どうやら週刊誌に現場を撮影されてしまったようだ。

本当にDJまるは大麻などの薬物を使用しているのか?その真相に迫る。

もともとレペゼンのメンバーには薬物使用疑惑は以前からあった。

だがそれはDJ脇と銀太であって、DJまるではなかった。タイやインドネシアなどの海外によく行くレペゼンフォックスのメンバーにとっては大麻くらいは普通なのかもしれない。

では今回の事件はどうだったのか。

レペゼンの違法薬物疑惑が暴露される!DJ脇と銀太が麻薬を使っていたのをDJ社長はコレコレに口封じ?

YouTubeには公式動画ページでDJまるの大麻所持や逮捕についてはネタとしてはあった。

でも本当に大麻を使用していたかの事実については触れていない。

Twitterのコメントをみる。

本人は「鼻炎の薬」と答えていて、一方では写真に日清の小麦粉が写っているようだ。

つまりこの週刊誌の記事はDJまるの薬物利用の現場をとらえたわけではなく、ある種のネタのようだ。

なので、DJ社長も話題作りのために取り上げている。

本当にドラッグを使っているとすれば、こんなTwitterでネタにはしないだろう。

ということで、DJまるファンは安心したのではないでしょうか。

他にもレペゼンのDJまるには様々な噂があるので他の記事も見てみてください。

レペゼンDJまるがいじめられていたことを告白!中学でのいじめから離脱した方法は?

レペゼンDJまるの整形について告白!10万円で切開?真実はいかに!

レペゼンは反社・ヤクザ?黒い噂の真偽を考察。本当にやばいDJ集団か?

トップへ戻る