デートに最適ブリスベンの静かなバーbrunswick hotel。Fortitude Valleyの喧騒から離れてシッポリ飲もうや。

ブリスベンの六本木といえば、Fortitude Valley(通称:ヴァリー)。クラブやバーでフライデーナイトや週末は大変盛り上がっています。クラブで賑やかに楽しむのもいいけど、たまには静かなところでシッポリ飲んで、ゆっくり語りたいことってあると思います。

そんなときにぴったりなのが、ヴァリーの中心地からNewFarmのほうへ3分くらい歩いたところにあるbrunswick hotel。ホテルではなくバーです。

brunswick hotel内観

brunswick hotel内観

中は上の写真のような感じで、大きな部屋が3つくらいあるので、クラブのように人でいっぱいでぎゅうぎゅうってことはないです。中は静かなので、語り場としては最適です。冷房が効いており長くいると少し寒いです。

brunswick hotel menu

brunswick hotel menu

メニューがあるので、カウンターまでいって注文しましょう。現金でもカードでも対応しています。僕はいつものレッドブルウォッカを注文。$9くらいだった気がします。覚えてまへん。

外では、ミュージシャンがライブをやっていて、イルミネーションも少しあるので、雰囲気はいいので中より人が多いです。ロマンティックっていうよりは、カジュアルなパーティー会場みたいな雰囲気です。

brunswick hotel 外観

brunswick hotel 外観

僕の写真センスがなさすぎるので、きれいな写真を見たい方は、brunswick hotelの公式ホームページに行って下さい。メニューみれば分かりますが、ビールもいろんな種類があるので、ビアガーデンだと思って飲むのもありだと思います。

外国の静かなバーで語り合い、その後川沿いに行きストーリーブリッジの夜景を見るというのは、ブリスベンのデートコースとしていいと思います。

そのバー周辺にあるレストランも紹介しておきます。

ブリスベン発の餃子専門店HARAJUKU GYOZAレポート!キッチン補助は時給$22.24から

ブリスベンの火鍋食べ放題レストラン!百度火鍋!中国人もおすすめ!

デート中のうんちくを語りたい人は以下もチェック。

XXXXビールはキリンの完全子会社。知られざる日本企業のオーストラリア企業買収事例3選

トップへ戻る