ブリスベン発の中華JACK POTというレストランの評価。俺の食べログ。

JACK POT(ジャックポット)というブリスベンにいくつかお店があるチェーン店でご飯を食べました。

ここもオーストラリア全土にあるチェーン店かなぁと思ったら、ブリスベン発祥でした。ブリスベン発でブリスベンだけに留まっているチェーンレストランって結構あるんですね。

Albert Street店の住所:96 Albert Street Brisbane City, QLD 4000

JACK POT外観

JACK POT外観

まずは、外観ですが、今回はAlbert Streetに行ったので、そこの写真です。他にもブリスベン周辺に3店舗あるそうです。テラス席があるので、ここでビール飲みながら、トランプでもしていたいです。許されることなら。

JACK POT 内装

JACK POT 内装

内装はこんな感じ。奥にファミリー席見たいのがみえますが、ソファがフカフカそうで、顔面をスリスリしたいです。許されることなら。

JACK POT 料理

JACK POT 料理

で、これが料理!写真撮る前に、白飯に手をつけてしまって、すみません。

はっきり言っていいですか?全然おいしくなかったです。特に写真左の「Sizzling Mongolian Beef/Chicken」($12.8)とかいうメニュー。むっちゃ味濃くて鬼甘いです。甘い肉はほんと僕だめなんですよ。

基本全部味が濃い。おじいちゃんなんかが食べたら心臓バクバクすると思います。

ということで、すぐ隣にある「マレーシア料理Roti Place!ブリスベンシティにある安くておいしいお店!」に行くのがいいかもしれませんw

ブリスベンだけでしか食べれない料理もしくはブリスベン発のレストランを知りたい方は、以下4つをチェック。

ブリスベン発の餃子専門店HARAJUKU GYOZAレポート!キッチン補助は時給$22.24から

オーストラリアにモスバーガーがブリスベンとゴールドコーストにしかないのはなぜ?

Sushi D’liteの$5.5カレーが評判通りコスパがヤバかった。バイトも祝日$47.48。

Taro’s Ramenというブリスベンにあるラーメン屋が好き

というか、ブリスベンシティには、僕が知る限り、うまい中華がない。日本でも中国でもあの汚い感じの店で愛想のないおっちゃんが出す、安いチャーハンとか麻婆豆腐とかが好きなんだけどな。

ちなみにタイトルの俺の食べログというフレーズですが、本当にそういう名前のブログがありますw。俺の食べログ

トップへ戻る