オーストラリア産まれのメキシカン料理MadMexがうまい!

昨年、オーストラリア発のファストカジュアルスタイルのメキシカンダイナー「GYG(グズマン・イー・ゴメズ)」が日本に進出しましたが、もう一つオーストラリア発のメキシコ料理チェーン店MadMexがあります!

メニューはかなりGYGと似ています。味も同じメキシカンなのでどちらもおいしいです!こういった多国籍料理が気軽に食べられるところもオーストラリアの魅力ですよね。

ブリスベン空港内にあるMadMex

ブリスベン空港内にあるMadMex

シドニー、メルボルン、ブリスベン、アデレード、パースなどの主要都市にはMaeMexがあります。

あのふわふわした生地に、とろけるチーズや新鮮なレタスとトマトのコンビネーションはたまりません!

肉はポーク、チキン、ビーフ、ステーキなどから選べます。辛さも最後に聞かれるので、お好みでどうぞ。

ブリトー

ブリトー

値段はブリトーが$11.9となっていて、日本の物価からすると少し高いですが、オーストラリア生活が長くなってしまうといたって普通の値段です。躊躇なく買います。

オンラインオーダーもできるそうなので、外に出たくないというヒッキー君やニート君たちにも便利ですね。

パーティーなんかで人数分のブリトー持ってきた人なんかいれば、一躍ヒーローになれます。ビールを持ってくるやつより外国人の友人にインパクトを与えれますよ!

ブリスベンやゴールドコーストにいる方は、ご当地限定のハンバーガーもチェック!

ブリスベン・ゴールドコーストに来たら食べたい限定ハンバーガーチェーンBurger Urge(バーガーアージ)

日本進出前の食べ物を先取りするのが好きな人は、韓国スイーツ・ソルビンをチェック!

女子必見!日本初上陸とか騒いでる韓国スイーツ・ソルビンがオーストラリアで普通に食べれる

トップへ戻る