替玉無料!ブリスベンシティのMenYaGoでラーメン食べました!

ブリスベンシティからのアクセスが最高にいいラーメン屋MenYaGoに行って参りました!ビジネスオフィスビルのようなキレイな建物の奥にありますが、看板がハッキリしているので、悩むことはあまりないです。

【基本情報】

営業時間:11:30AM-8:00PM (金曜のみ9:00PMまで営業)

定休日:日曜日

住所:Shop 4, 123 Albert Street, Brisbane CBD, Brisbane

※詳しくは、ウェブサイトでご確認下さい。

menya go2

お店の中の様子は、写真のような感じです。何度も行ったことがありますが、混んでて並んだりすることはあまりないです。なので、頼んだらあまり待たずにすぐラーメンがきます。

ここの特徴はなんと言っても替玉が無料。学生割引もあるそうです。

MenYaGoのラーメン

MenYaGoのラーメン

僕が頼んだのは醤油豚骨ラーメン$13.80と替玉も同時に。後から替玉を持ってきてもらうこともできます。ごまなどのトッピングはカウンターのところでできるので、お好みでどうぞ。

味はと言うと、個人的にはスープとかはおいしいのですが、麺がやはり他店の方がおいしいですね。今度は他のサイドメニューも試してみたいです。

ただ、アクセスや注文してからラーメンが来るスピードは早いので、忙しくてサクッとランチをすませたいというビジネスマンにはいいかもしれません。

他にもブリスベンにはこんなラーメン屋があります。

Taro’s Ramenというブリスベンにあるラーメン屋が好き

ブリスベンのHai Hai Ramenはオシャレでうまい!Paddingtonにあるオージーがつくる日本のラーメンに感動

もっともっとブリスベンの観光やデートスポットについて知りたい人は以下チェック。

ブリスベン完全ガイド

トップへ戻る