【保存版】パースの日本人がいる美容室・美容院を全部まとめました!安くておすすめのヘアサロンを探そう!

海外では日本人に髪を切ってもらいたい!そんな気持ちはパースでも同じ!ただ、1つ1つ「パース 日本人 美容室」とググってウェブサーフィンするのは大変ですよね。

といことで、パースにある美容室を全部調べて本記事に1つにまとめちゃいました!便利なことこの上ない。

スキばさみでレイヤー入れてふわふわ感を出してくれる日本人美容師は本当に世界一のスキルを持っていると思います。やっぱりオーストラリア人にこのニュアンスを伝えても、そういったセンスがないから理想の髪型にならないですよ。

では、早速パースにある日本人がいる美容室を見て行きましょう。個人的には顔も剃ってくれる床屋なんてあると嬉しいんですがw

hair plus

初めに紹介するのが日本人スタイリスト経営のヘアサロン、ヘアープラスさん。パースシティに位置しているので、便利なアクセスとなっております。

男性はなんと、$35~の料金でカット、シャンプー、ドライしてもらえます。女性は$55~で、同じくカット、シャンプー、ドライをしてもらえます。子供だともっと安いです。

カラーやパーマなんかももちろんやっていて、日本から厳選した薬品などのプロダクトをりようしているので、安心してサービスを受けられますね。

Roselle Hair Lounge

こちらも前に紹介したhair plusさんと同様にmurray stにあるヘアサロン。なので、Roselle Hair Loungeさんもパースシティ内にあります。アクセスがいいって素晴らしい。

ディレクターのHayatoさんは自身のウェブサイトでこう語っています。

お客様のなりたいヘアスタイル、似合うヘアスタイルを一緒に考え、骨格・毛の流れなどを考慮しながらベストな美を創り上げます。

カット終了後、スタイリング方法やホームケアのアドバイスをしてあなたらしさが輝き、ヘアスタイルが長持ちするようアドバイスいたします。

日本で培ってきた高い技術・豊富な経験を生かして、(ドライカットや頭皮マッサージ、デジタルパーマなど)満足いただけるよう努めてまいります。

参考:Roselle Hair Loungeウェブサイト

日本の東京で8年、パースで3年仕事をして開業に至ったそうです。上品な感じのお店なので、ぜひお試しあれ。

男性がカット、シャンプー、ドライ込みで$37。女性客が、カット、シャンプー、ドライ込みで$49~となっています。髪の長さによって料金が変わるようです。

Brilliant Hair Tokyo Style

パースのスビアコにある日本人経営のヘアサロン、Brilliant Hair Tokyo Styleさん。お店の名前の通り、光り輝く技術でヘアカットしてくれます。

ディレクターのMichiyoさんは、ウェブサイトでこう述べています。

渋谷、原宿の美容室“スタジオV”で美容師人生がスタート。
ファッション関係、芸能関係のお客様も多く来店され、常に高いクオリティーを求められる中での経験は、美容師としての自分に大きな影響を与えました。当時、雑誌等でも活躍していた先輩に言われた『日本には、髪型を正確に切れる美容師は多くいるが、その人に似合ったスタイルにクリエート出来るのが、ワンランク上のスタイリストであり、我々のサロンなんだ』 “似合う”とは、それぞれの髪質や、ライフスタイルなども考慮し創られるスタイルで、とても奥深いです。その教えをもとに、20年以上美容師としてあゆみ続け、“パースに住む日本人の方はもちろん、それ以外の方達にも日本の高い技術とサービスを提供したい”と言う思いで、2008年12月 “BRILLIANT HAIR TOKYO STYLE”をオープンしました。サロン名のBRILLIANTは、“光り輝く・華々しい・技能の巧さ” などの意味を持ち、目指すサロンへの思いが込められています。当サロンの美容師はそれぞれ、好んで創るスタイルは違えど、確かな技術と経験を持っており、お客様や美容に対する思いは同じです。美容師の質は、サロンの質と考え、日々共に努力しております。

参考:Brilliant Hair Tokyo Styleウェブサイト

髪や技術に対する熱い思いがこの文面からも伝わってきます。

料金は、男性ヘアカット男性$52~$55、女性ヘアカット$65~になります。シャンプーとブロー込の値段です。他の店より少し高めですが、それなりのこだわりがあるのでしょう。

The Hair Project Studio

パースシティ内にあり、プロのヘアスタイリングサービスを提供してくれるThe Hair Project Studioさん。日本人経営のお店ではないですが、日本人の美容師のMarikoさんという方が働かれているとのこと。

ローカルのお店と言った感じで、お客さんはほとんど地元の人々。電話予約して、日本人美容師さんがいる時間を確認しましょう。

男性ヘアカットが$35で、シャンプーなしにすると$30とのことなので、パースで日本人美容師で切ってもらう場合の最安値。女性も$40~髪の長さに応じて料金が変わります。男性と同様にシャンプーなしにすると$5割引されるので、$35~となり安いですね。

パースの美容室のまとめ

ということで、パースの日本人がいる美容室のまとめでしたがいかがでしたでしょうか?他のオーストラリアの都市に比べて日本人美容師の数も多くないように思われますが、これだけチョイスがあればあなたにピッタリの美容室が見つかるはず。

価格帯は$30~65くらいと様々ですが、それぞれ持っている強みやサービスも違うと思うので、本ページに貼ってあるリンクをハブにして色々見比べてみて下さい。

髪を切っている間は暇だと思うので、本ブログのおすすめ記事なんか見てくれるとオーストラリアをオトクに過ごせます。

【海外副業】実践!ランサーズ(lancers)で超簡単な仕事で稼いでみた!未来の働き方を体験!

【オーストラリア在住者が携帯会社を徹底比較】SIMカードは絶対この通信キャリアがおすすめ!格安プリペイド情報も!

【オーストラリアの銀行を徹底比較】銀行口座は絶対ここで開設!日本人へおすすめのメガバンクは?

オーストラリア出身の人気有名ポップシンガー(歌手)・バンドグループのまとめ



トップへ戻る