【2019年下期】格闘好きが注目すべき映画と試合!映画『HiGH&LOW THE WORST』と『K-1 WORLD GP 2019 JAPAN大阪大会』

完全に自己満足でこだわったキャッチ絵を作ってみました。

今までブログデザインにこだわっていなかったのですが、試しに作ってみました。

ちなみにこのレベルであれば1分で作成できます。

今まで記事の仕込みに注力してましたが、今後ブログデザインも進化させていこうかと考えています。

さて、本題ですが2019年下期、格闘好きにはたまらない2つの出来事があるので、共有しちゃいます。(完全な個人的な趣味)

映画『HiGH&LOW THE WORST』10月4日(金)全国公開

Youtubeで予告を見たときは、よく理解できませんでした。

なんと、僕が大好きな映画『HiGH&LOW』と『クローズ』のコラボ映画が2019年10月4日に公開されるんです。

喧嘩系(アクション?)の映画好きな人って大体どっちの映画(HiGH&LOWはドラマ)も好きだと思うんですが、この2作のコラボってあるんだなって感じです。

海外にいるので日本に帰らないと映画館では見れないのですが、楽しみです。

K1『K-1 WORLD GP 2019 JAPAN』8月24日大阪大会

K1の皇治vs大岩のメイン試合が楽しみです。

武尊と頂上決戦で判定負けをした皇治と、その武尊と同じチームにいる大岩の対戦です。

皇治の方が勝てるとみられている試合なんですが、大逆転があるのかが見所です。

最近、K1盛り上がっている気がするのは気のせいでしょうかね。笑

芦澤選手がフェイドアウトしてきている今、今後どういう選手が活躍していくかが楽しみです。

武尊のマネージャーと皇治選手に挑発されている大岩選手ですが、上の練習風景とか見るとけっこう天然キャラなんですね。

会見ではあまり気づきませんでした。

さぁ、映画にK1に2019年下期も格闘技、喧嘩映画が楽しみです!

トップへ戻る