【無料】アマゾンのKindle Unlimitedで本読み放題体験生活を海外でします!

どうもー。海外外こもり生活中の管理人です(@famzau)。

やー本当最近思うのですが、節約が最大の金持ちへの一歩ですね。

このブログで何度も声高に叫んでいるのですが、給料30万円を月35万円にするのって凄く大変だし、資産運用で年間5万円増やすのも大変なことなんですが、節約スキルさえ身に着ければ、そく同額が生み出せます。

日本のサラリーマンって金曜は華金だーって言って飲みに行って、カラオケなり終電タクシー乗って1日1万円くらい軽く使うでしょ。

土日は土日で、仕事のストレス発散!とか言って飲み会だー二次会だーってショッピングだー!映画だー!焼肉だー!って言って絶対1万円くらい使うでしょ。金土日って普通3日x4週間=12回も月に訪れるから、月に5万くらい発散にお金使ってるんですよ。

空いた時間を埋めるために大学の同窓会だ、イツメンで飲み会、クラブでナンパとかそんなもんですよ。

その余った時間を埋めるために無料の趣味を持てれば月に5万円くらい軽くうきます。

ってことで始めたのがアマゾン・プレミアム生活です。

説明するとアマゾン・プライムの30日間の無料体験を利用して、無料で映画から本まで30日間体験し尽くして、最後に退会するっていう最高にして最低な生き方です。笑

特に自分の中ではめちゃくちゃおもしろい海外ドラマに出会えたのがアマゾン・プライム生活の中では大きかったですね。

そんな、アマゾン・プライム生活30日を終えて目にしたのが、Kindle Unlimitedの30日無料体験!笑

アマゾン・プライムの無料体験と併用できんのか?違いは何?みたいなところも含めて紹介していこうと思います。

さぁ。海外Kindle Unlimited生活の幕開けです!

アマゾン・プライムとKindle Unlimitedの30日無料体験はどちらも無料で申し込めるのか?

結論から言うと、アマゾン・プライムとKindle Unlimitedの30日無料体験は両方をそれぞれ体験することが可能です。

私アマゾン・プライムの30日無料体験を楽しんだあと、本日Kindle Unlimitedの30日無料体験に申し込んじゃいました。

今普通にKindle Unlimitedの本が読み放題になっています。

アマゾン・プライムとKindle Unlimitedの違いは?

どっちもアマゾンがやっている2つのサービスの違いなんですけど、2019年現在だとこんな感じ。

  • 本のみならず、映画やドラマ、音楽も楽しめる★月額500円 ※prime reading(約750タイトル)
  • Kindle Unlimited(約5万タイトル)★月額980円

なので、本や漫画をガチで読みたいならKindle Unlimitedの方が圧倒的に種類が豊富で良いです。

また、海外に関して言うと映画やドラマが見れる作品がかなり限られているので、フルに楽しむことができないです。

一方、著作権の関係か、本だと海外だからと言う制限は僕が経験する限りはなかったですね。

Kindle Unlimitedで読める本

Kindle Unlimitedで読める本って色々あるんですよねー。

上のスクショ見るだけでも面白そうな作品あるでしょ。

けっこう自分が過去に買った本があったりするので若干ショックです。

特に僕はビジネス書や経済の本を読むので以下とか全て買ったのですが、今は無料で読めちゃいます。

どれも個人的におすすめできる本ばかりです。

直近で損したなと感じるのが、新のぞき屋っていう漫画。

この漫画1~6巻までは、アマゾン・プライム登録していなくても、Kindle Unlimitedに登録していなくても無料で読めるんですよ。

それで無料で読んでおもしろかったので、7巻まで買ってしまったのですが、Kindle Unlimitedに登録すると7巻以降も無料で読むことができます。涙

ってことで、僕は早速7巻以降を全ダウンロードしました!!!メラメラ

それ以外に既にダウンロードした本も紹介!

今後記事でも軽く紹介していくかもしれません。

ウロボロスの漫画は全巻30日間の無料期間に制覇しようと思っています!

序盤おもしろくなかったら考えますが。笑

東カレ。今や港区女子と言えばこの雑誌。

最近は出会い系アプリとかも出して金の盲者たちのドロドロ感がたまらないです。

絶対に自分じゃ買わないので、こういったときにサクッと呼んで、港区女子の生態系を探っていきたいと考えています。

クレジットカードは趣味なので押さえておこうかと。

雑誌でプロの人が取材しているし、深い考察がまとまっているので面白いはず。

雑誌っていうのも写真多めで読みやすくて助かるー。

ちなみに海外行く前にクレジットカードはマジ作った方がいいですよ。

上の記事読めば納得してもらえるかと。

ということで、Kindle Unlimitedの30日無料体験を骨の髄までしゃぶり尽くして、30日経つギリギリで退会して、また何か新しい無料体験のエンタメに申し込んで生きていこうと思います。

本ってけっこう1冊1,500円くらい平気でするからエグイんですよね。

無料体験とかっていつなくなるか分からないから、思い立ったら吉日でサクッと申し込むといいですよ。肌感覚1分以下で申し込み終わりました。多分普通のアマゾン会員は2クリックくらいで登録完了。

では、本日から30日間の記事をお楽しみにー。

トップへ戻る