【タダ】漫画「進撃の巨人」を28巻まで無料で読む方法!29巻も100円に!連載10周年ありがとう!

こんばんは海外無料エンタメ生活実施中の編集長(@famzau)です!

私は今海外から無料体験をハシゴしながら人生を謳歌しています。

ちなみに今までの一例がこんな感じ。

アマゾン・プライムの30日間の無料体験」とか、「Kindle Unlimitedの30日無料体験」とか他にもキンドルで無料で読める漫画とかってけっこうあるので、全部をハシゴすれば1年分くらいのエンタメを無料で楽しめると思います。笑

今回ここで紹介するのが、「進撃の巨人」連載10周年記念の1~28巻までタダ読みキャンペーンです!

なんと現在、漫画「進撃の巨人が」28巻まで随時キンドルやU-NEXTで無料で読むことができます!

僕も今徐々にタダで読み進めています!9月16日から最新刊の29巻も100円になるようです!

日本最大級の動画サービス「U-NEXT」のウェブサイトを試しに見てみましょう。

ほら、U-NEXTって動画中心のサイトなんですが、こんな感じで進撃の巨人が読み放題です。

そして、21~28巻までは、1日ごとに徐々に無料配信しています。

本日は9月14日なので、15日の28巻は明日無料公開されますね。楽しみです。

キンドル版で読みたい方はこちらからどうぞ!

進撃の巨人(1)【期間限定 無料お試し版】 (週刊少年マガジンコミックス)

私もこんな感じで、着々と読み進めております。

著者の諫山創(いさやま はじめ)先生ありがとう!

最終話まで日本国民みんなで一緒に楽しもうというキャンペーンは素晴らしいすぎ。

ということで、9月18日までの10日間のみのタダ読みキャンペーンとなっており、もう日にちはないので、「キンドル」か「U-NEXT」(アニメも見れます)からダウンロードしたりして急ぎで読み進めて下さい!

シンプルに日本の漫画は楽しいし、この波に乗り遅れないように漫画に没頭しましょう!!

トップへ戻る