【朗報】漫画ONE PIECEが60巻まで無料で読める!コロナで外出できない人向けに無料エンタメをまとめた!

皆さま、コロナウィルスで外出を控えたり、仕事がクビや休止になって不安を抱えながら時間を持て余していると思います。

そんな趣味もなく家で過ごして何をしていいのかいいか分からなくなったあなたに朗報です。私が過去からずっと無料エンタメ芸人ということで、無料で楽しめるエンタメを紹介し続けてきたのですが、ここでそれらの情報が役に立とうとしています!

漫画ONE PIECEが4月5日まで1~60巻を無料で公開したのは有名な話ですが、それ以外にもAmazonオーディオブック「Audible」が2020年4月7日まで通常1か月無料のところ、なんと2か月無料体験キャンペーン中になっています(無料なので急いでポチりましょう)。

ということで、期間限定のも含め、海外からでも自宅で無料で楽しめるエンタメを紹介しようと思います。

ぶっちゃけ、サーバーダウンとかして自分が見れなくなったら嫌なのでシェアしようかためらいましたが、こういった危機的状況なので少しの気晴らしにでもなれば良いかと思い惜しみなくシェアしちゃいます!

あの漫画ONE PIECEが無料!

日本人のみならず海外の人でも知っているONE PIECEですが、今なら無料で読むことができます。

意外に読んだことない人や途中で挫折した人は多いのではないでしょうか。

せっかくなのでこのタイミングで60巻までですが読破しましょう!もはや、共通言語になりつつありますので。

4月5日までなので期間には気を付けて下さい。

次世代エンタメ、耳で読む読書Audibleも2カ月無料!

Amazonが提供しているサービスAudibleもなんと、2カ月無料になりました。

2020年4月7日までなので、急いで一旦登録した方が良いと思います。

ONE PIECEとは違って一回ポチってしまえば、その後の2カ月が無料で楽しめることが保証されるので。

僕が体験した記事は以下です。当時は30日だったので、今だけ2カ月の状態は正直うらやましいです。

AirPodsの流行からわかる通り今は耳で情報を得る時代です。時代に取り残されないように今おとくなうちに体験してみて下さい。

他、無料で楽しめるエンタメリスト

ご存じの方もいるかもしれませんが、私が一時期狂ったように海外から無料で楽しめるエンタメにハマっておりまして、無料エンタメに関する記事を書き続けていました。

そこで、今回初めて家で過ごす人が多いと思うので、全てリストにしてまとめてみました。

細かく分けるともっと書いているのですが、メジャーな無料サービスをここで紹介します。

以上です。

家にずっといるとジワジワとストレスになり病み始める人も多いかと思いますが、暴飲暴食などせず静かに良い機会だと思って無料エンタメで楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

個人的にはAmazonオーディオブック「Audible」が期間限定なのでまず試して欲しいです。

こういったキャンペーンっていつ打ち切りになるか分からないので、時すでに遅しになる前にフットワーク軽く試してみましょう!

トップへ戻る