【これで無料⁉】にしのあきひろ作 『チックタック〜約束の時計台~』 朗読をYoutubeで鑑賞!22分で子供心に帰れる絵本!

さいきんビジネス系Youtuberとしても紹介した西野さんなのですが、世の中の捉え方とか物事の考え方が改めてシャープだなと思いました。

評価し始めるのが遅いですが、本当に単なるお笑い芸人ではないレベルですね。お笑い芸人とかアイドルが突然絵を描き始めたりすることってありますが、西野さんはそういう一発屋的なレベルではないと思います。

オンラインサロンの人数は日本一ですが、絵本も有名です。

彼の作品『えんとつ町のプペル』は有名ですが、最近『チックタック 約束の時計台』の絵本およびその動画も発表されました。

その動画がYoutubeで無料で公開され、それを見たので記事にしました。

まぁ、四の五の話すより22分くらいなのでまずは見て下さい。

『チックタック〜約束の時計台~』をおすすめする5つの理由

① 無料で高いクオリティ、広告もない

② 子供向けの作品に大人が触れる良い機会

③ 子供にも安心して見せられる

④ 映画とかみたいに2時間とか時間を取られない

⑤ 絵本でもない、映画でもない、新しい感覚の動画

簡単にポイントを挙げるとこの5つです。

実は『えんとつ町のプペル』も無料で見れる!

もともとヒットのきっかけとなった『えんとつ町のプペル』も無料でYoutubeで鑑賞できます。

こちらは30分と少し長いですが、新しいエンタメをなので見てみる価値はあると思います。

なにより無料なので、時間があれば見てみて下さい。

子供がいる人は絵本を買って、自分で読みきかせるのも良いかもしれませんね。

トップへ戻る