【発掘】2020年4月にコロナ中に急上昇してヤバいと思ったYoutubeチャンネルを2つ紹介!時代に追いついてる?

皆さんコロナで家でYoutubeやNetflix見ていることが多いのではないのでしょうか?

けっこう自分の好みのYoutubeばっかり見ていると新しいチャンネル発掘するのって意外に難しですよね。

ということで、一日中Youtube見ているんじゃないかっていう私が、2020年4月のコロナが深刻化して巣ごもり消費が増えたあたりに急上昇したYoutubeチャンネルを2つ紹介します!

好みがあると思いますが、気に入ったらチャンネル登録をするのは一つかなと思います。

NO GOOD TV

や、この四人が1つのチャンネルにいっぺんに出るのは反則過ぎますw

赤西仁、山田孝之、小栗旬、錦戸亮。

このイケメン四人がいれば、何してても数字が取れます。

しかも中々話している内容もオシャレでおもしろいのがいい。

とりあえず、顔だけでもずっと見てられる人たちが4人も集まっているので、特に女性とかは無限に見てられるんでしょうね。

へずまりゅう

過激系Youtuberの記事もアップデートしましたが、へずまりゅうは本当にやばい。

やばいってビッグワードすぎますが、やらせとかの空気が伝わって来ないリアルがそこにはあります。

内容としては、メントスコーラという一時期Youtubeではやった企画を渋谷や新宿にいる色んな有名Youtuberに許可なしで突然依頼するという中身になっています。

けっこう警察が出てきたりするほどのレベルです。

動画がYoutubeの運営から消される可能性があるので、見るのであれば今からチェックしておいた方が良いと思います。

倫理に反する動画もありますが、Youtuberの下克上を見ているような感じです。

おもしろいと思った人はサブチャンネルを登録するのもありです。

そして、過激系Youtuberにハマった人は私の以下の記事もチェックしてみて下さいね。

ハマれるYoutubeチャンネルを見つける難しさ

今回は2020年4月のコロナによって世の中の風景が変わった月に急上昇したYoutubeチェンネルを紹介しました。

皆さんもYoutubeを視聴する時間って伸びたと思うのですが、自分にハマるYoutubeを探すのって中々難しいですよね。

本当に笑いのツボと同じように好みって千差万別で、キッズチャンネルもあれば、女性向けのチェンネルもあるし、ゲーム実況もあれば、動物がただ映っているチャンネルもあります。

最近はお笑い芸人も増えてきて、自分は知らなくても、好きな芸人の名前をYoutube内で検索すれば大体みんな2019~2020年あたりからチャンネルを開設していたりします。

参入が増えているので自分がおもしろいと思えるYoutuberを見つけるのは昔よりは簡単なのではないでしょうか。

とはいえ、人間、「知らない物を探す」のって難しいんですよ。

なのでYoutubeの需要って増えていると思うので、今後、私が色んなYoutubeチャンネルを紹介していこうと思います。

他者から強制的にでも勧められない限り幅は広がらないと思うし、すすめられる機会も少ないと思うので。

[関連記事]

トップへ戻る