【急げ】Amazon Musicが今なら3カ月無料で音楽聴き放題!2020/6/16まで!音でリフレッシュ!

僕も現在進行形でガンガン利用しているAmazon Music Unlimitedが3カ月無料で体験できます!!

以前僕が以下のような記事を書きました。

そのときは4カ月99円でAmazon Musicを楽しめるということで、そっこうポチったのですが、今回のキャンペーンは3カ月無料なので、それ以上にオトク!!!(涙)

99円すらかからないなんて、大盤振る舞いすぎ。。。

上のように多くのメリットがあります。

個人的には、Youtubeで聴く音楽と違って、アプリを非表示にした際も、携帯の電源をOFFにした際も音楽が再生し続けるので、通勤中やトレーニングしているときにも聞けるので重宝しております。

基本的に僕は最新の邦楽や昔流行った懐メロを聴いていますが、洋楽から作業用のBGMまでなんでもあります。

Apple MusicやSpotifyなどを使う人もいると思いますが、遜色ない音楽配信サービスなのでAmazonの本気を是非試してほしいです。

キャンペーン期間は2020年6月16日までなので、忘れれる前に早速ポチりましょう!

アマゾン登録者であれば、本当に1分かからないくらいの2、3クリックだけで登録完了できます。

もちろん僕はいつも無料体験期間前に解約して、1円も払わず無料でサービスを楽しんでいます。笑

Amazon Music公式サイト

トップへ戻る