ROHTO Z!の目薬のCM動画をスマホで勝手に作ってみた。利用した動画編集アプリも紹介!

もう海外で手に入らなくて、海外に住むなら日本から毎回持って行かないといけないものが目薬。

海外持ち物系の記事では個人的に必ず目薬については触れていて、記事ではマイティアCLクールについて紹介しています。

今回は、デザインも効き目もクールなROHTO Z!「【第2類医薬品】ロートジーb 12mL」の宣伝広告動画を勝手にスマホで作って見ました。

VLLOというスマホのアプリのみを使って作成しています。

1分間だけの動画になるので見てみてください。

良ければコメントいただけると幸いです。スマホで見るので便利な縦型で作りました。

よく見るとROHTOが動画ではOが抜けてROHTになっていますね!!!

まぁ、手作り感丸出しですが、挑戦することに意味があると思うので、温かく見守ってください。笑

徐々に動画作成のレベルを上げていきたいと思うので引き続きよろしくです。

目薬はスカッとするので大好きです。個人的にはクールタイプが大好物。

ROHTO Z!以外にも用途に合わせた最適な目薬を紹介します。

紹介した【第2類医薬品】ロートジーb 12mLのその上のレベルの【第2類医薬品】ロートジープロd 12mLという上位互換プレミアム製品が存在するようです!

よだれが出るレベル。

お金に余裕のある人は、豪華な【第2類医薬品】Vロートプレミアム 15mLもお試しあれ。

お手頃価格で最強クールを求める人は、【第3類医薬品】NewマイティアCLアイスクラッシュ 15mLが気持ちいです。

日本に一時帰国するときは目薬を買い占めるほどのアイドロップラバーです。

トップへ戻る