【急募】GWは読書三昧!Amazon Kindle Unlimitedが2カ月99円!無料30日体験プランも再利用できた!

またまた凄いお得なキャンペーンを見つけてしまいましたのでシェア!

Kindle UnlimitedのGWキャンペーン(←こちらからキャンペーン申込可)です!

なんと2カ月間Amazon Kindle Unlimitedの本が2カ月間99円で読み放題

1カ月に換算すると約49.5円でしょう。もうこんなお金、僕からしたら無料に等しいです。笑

上の画像の本とかは全て含まれます。

買うまでは至らなかった八木さん著「やりたいこと」の見つけ方や、古典にも挑戦しようと思って、光文社古典新訳文庫とかも読み放題なので実際にサクサクダウンロードしました。

お金を気にせず本をダウンロードしまくれる経験は快感。

もちろん雑誌みたいなライトな作品もたくさんあります。

し、か、も、もっと驚いたのは30日無料体験にも申込めること。

私今まで何回も無料体験に申込んでいるんですが、また再度30日無料体験に申込めました。笑

もちろん30日無料体験は期間中に退会すれば、一切お金はかからないです。

まさにライフハック術ですね。

特に今までAmazon Kindle Unlimited読み放題を使ったことがない人もこのGWにチャレンジするのはいいかも。

キャンペーン期間は5月6日(木)23:59までなので今すぐポチっりましょう!

Kindle UnlimitedのGWキャンペーン(←こちらからキャンペーン申込可)

トップへ戻る