【まとめ】手越祐也のタトゥー集!デザインに込められた意味とは?画像付きで解説!

元ジャニーズのNEWSのメンバーである手越祐也さんにタトゥーがあるって知っていました?

またそのタトゥーのデザインや込められた意味などを全てまとめてみました!

タトゥーはその人の想いや覚悟を決めたときに彫ることが多いですが、手越さんの場合はなぜタトゥーを入れたのでしょうか?

手越祐也のタトゥーのデザインと発覚した理由

まず、なぜ手越祐也さんの身体にタトゥーがあることが発覚したのかと言うと、自身のYouTubeでトレーニング動画を挙げているときに映ったのがきっかけです。

インタビューアーの方が足首のタトゥーに気づき、問い詰める形で手越さんが色々と話してくれることとなりました。

かっこいいのが、特に隠すわけでもなく、かといって自慢するわけでもなく、「へ?あータトゥーね」みたな感じで意識していないようでした。

なのでYouTubeのタイトルもトレーニングに関することにしか触れられておらず、タトゥーにフォーカスした内容にはなっていないです。

足首のタトゥーに込められた意味

薔薇のデザインについての意味を聞かれると、「バラ好きでさ」「バラって格好よくない?」と回答。

更に「結構低めな理由」とコメントされたことに対しては、「人生ノリだから俺」と笑いながら答えていた。

ということで足首のバラのタトゥーは、バラがかっこよくて好きで、ノリで入れたとのことでした。笑

一カ所だけではなかった!右足首のタトゥーも!

右足首にも『Perfection(完璧な、完璧主義)』という英語と共に王冠のマークが彫られていた。

確かに色々な細部にこだわりがあり、自身の完璧な理想を追い求めているテゴニャンの生き方は正にPerfectionであると思う。

私は前にもテゴニャンの素直さやスター性について語りました。

手越君からのメッセージで元気づけられたい人は、YouTube番組WinWinWiiinの記念すべき第一回の放送を見て下さい。

テゴニャンはフォトエッセイも出版しております。以下は、Amazon限定版です!

トップへ戻る