第二のレペゼン地球!沖縄出身のYouTuber『フルレバ』がヤバい!ぶっ飛んだ過激系動画がおもしろ過ぎる!

Full Leverage(略してフルレバ)のYouTubeチャンネルを見て、第二にレペゼン地球(現レペゼン・フォックス)の誕生を感じました。

現時点では6,850人の登録者なのですが、どこかでバズって一気に10万、20万、50万登録くらいはすぐ達成するのではと思います。

レペゼンに近いなと感じる共通点のが以下5つ。

・動画が過激で、下ネタあり、度胸がある

・タトゥーに抵抗なく企画でガンガン入れていく

・地方出身(レペゼンは福岡、フルレバは沖縄)で方言が強い

・トークが地元ノリでおもしろい

・メンバー皆イケメン

フルレバを知ったきっかけと、フルレバがYouTubeを始めた理由

EvisJap(通称、えびじゃ)とコラボしているのを見て発見しました。

フルレバもえびじゃのことを兄貴と慕っているようです。

えびじゃのフジがインスタライブで語っていたが、フルレバがYouTubeを始めたきっかけが、フジにYouTubeやれって言われて始めたようです。

えびじゃが沖縄旅行をしたときに出会った視聴者で、めちゃくちゃおもしろくて、いいやつらで才能を感じたようです。

フジは動画の中でフルレバのことを「次世代のレペゼン」と言っています。YouTubeを見れば分かりますが「気合いの入り方が違う」と言っているのは正にその通りだなと思いました。

今後どう成長していくかが楽しみなグループ

レペゼンは社長になりたいだとか、音楽でドームでコンサートがしたいだとかありました。

同じ芸風でもレペゼンのような明確な方向性があるわけではないグループなので、今後どういう方向で成長していくのかは楽しみです。

今のところ色んな人が出演したりしなかったりするので、どこまでがメンバーなのか分からないですが、みんなイケメンで気合いが入った人たちばかりで、トーク力も高いです。

トップへ戻る