possessionの英語の意味を解説!「所有」とは?辞書をチェックしてみた。

英語のPossessionとは英語で「所有」という意味です。

possessionについてもっと詳しく、また所有以外の使い方などについてチェックしましょう。

「所有」の意味は?

所有とは、何かに対して所有権を持つことです。

それは、家や車のような目に見えるものであったり、秘密や感情のような無形のものであったりします。

所有は、私たちが持っているものを使用し、コントロールする権利を与えてくれます。そして、私たちは所有の成果を享受し、場合によってはそれを使用する許可を他人に与えることさえできます。

所有はまた、私たちが特定の知識や技術を所有している場合など、より個人的な意味を取ることができます。何かを所有することで、人生における満足感や達成感を得ることができます。それは力を与えてくれる感覚であり、人生においてより安心感を得ることができます。

また、何かを所有することは、私たちに誇りや帰属意識を与えることができます。全体として、所有は私たちの生活の中で多くのことを表し、豊かさの源とみなすことができます。

英単語ケンブリッジ辞書でのposessionの意味

noun(名刺)

  1. the fact that you have or own something:
  2. something that you own or that you are carrying with you at a particular time:

1番はなにかを持っているという事実。

2番は特定の時間に持っている物。所有物という意味ですね。

トップへ戻る