【1年間の毎月の収入公開】特化型アフィサイトの収益を公開!PV少ないけどやっぱ収益すごいね!2023年3月から1年間を振り返る

今ご覧いただいているFamzというブログサイトを雑記型の広告モデルのブログだとすると、私はもう一つ広告を掲載しない特化型のアフィリエイトモデルの情報サイトを運営しています。

今日はそちらの特化型サイトの収益がいい感じなので公開しちゃいます。

2023年 振込額
3月 82,136円
2月 92,256円
1月 59,952円
2022年 振込額
12月 83,769円
11月 54,446円
10月 23,022円
9月 26,768円
8月 56,688円
7月 11,440円
6月 71,136円
5月 60,392円
4月 62,152円

年間合計収益:684,157円

月収平均:57,013円

雑記型ブログの広告モデルの収益なんて、お小遣い程度なので、どう考えてもこちらのアフィ型サイトを伸ばした方がいいことは明らかですね。

ただ、雑記型と違ってトピックが出てこないので、雑記型のようなポエム書いてストレス発散みたいなことができないので、両方やって心の平安を保つのがいいですね。笑

アフィ収益は2023年12月あたりからぐっと上がっています。特に何をやったわけでもないですが、強いて言えばGoogle先生に良い意味で見直されて上位表示された気がします。

ということで安定的にアフィサイトで10万円いくまで記事仕込んで伸ばしたいと思います。

雑記型のこちらのブログも少なくとも月に1回くらいは更新したい。気まぐれに。

トップへ戻る