ディープで濃い!YouTubeチャンネル『街録ch』が地味にハマる!アングラ好きは必見!

そういえば、あの消えた芸能人いま何しているんだろう?

とか思ってYouTubeの動画を調べることってありますよね。

そんな感じで出会ったチャンネルが『街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜』です。読み方は「ガイロク」です。

元テレビ朝日のディレクター三谷三四郎が出がける番組で、あの「マツコの知らない世界」などで有名な方です。

2021年9月時点で今のところ50万人のチャンネル登録者がいました。

ヒット作は東野幸治や妻がホスト狂いで作った借金返すためにゲイになった人の話

一番再生されているのが、保阪さんという方の「妻がホスト狂いで1700万円の借金/借金返済し娘を育てるためゲイの道へ」で、248万回再生。

東野幸治の「ダウンタウンと出会い20代で天下を諦めた/排水溝で育ったからこそのMC術」という動画も話題になり、170万回再生されていておすすめです。

もともと有名なプロデュースだけあって、芸能人とのパイプも太いです。

「あの人は今」系の動画が他にはない!

元モー娘。の福田明日香、元モー娘。後藤真希の弟でE-Jumpでデビューしてた後藤祐樹、元オウム真理教の教書上祐被告など、昔にニュースを席巻していた人たちが時を超えて出てきます。

だいたい落ちぶれた人間って出演してくれないものだと思うのですが、三谷さんのキャスティング力で夜をにぎわせた凄い方々が出てきます。

人間落ちて行った人を追いかけたくなる生き物なんですね。

ヤクザ、半グレ、借金、風俗、精神障害などアングラ系が盛りだくさん

週刊文春や電車の中吊り広告を思わせる色使いとタイトルの強烈さが独特の空気を醸し出しています。

芸能人もでますが、素人や少し知られたインフルエンサーとかも出演していてバラエティ豊かですが、今を時めくキラキラ系の人とかはあまり出ません。

地を這うアングラ系が多くて、ついつい見てしまいます。

リアル・闇金ウシジマくんのようなタッチでおすすめです。

ということで、三谷さんの街録chは濃くてディープでおすすめなので、是非チェックしてみて下さい。

けっこう人間ドラマが描かれていて考えさせられるものがあります。

トップへ戻る