試合のチケット安いな。オーストラリアのクイーンズランドレッズに来たばかりの五郎丸、もはやフランスのラグビーチームへ移籍。

2016年にオーストラリアのクイーンズランド・レッズに来たばかりの五郎丸選手ですが、なんともはやフランスのプロリーグ「トップ14」のトゥーロンへ移籍することが大筋決まったと各種メディアが伝えています。

2016年2月6日にブリスベンに降り立ってから、ブリスベンシティでいつか出会えることを願っていたってんですが、もう行ってしまうんですね。今季限りでオーストラリアを離れるそうです。

フランスに行ってしまう前に試合でも見に行こうかな。

レッズの公式HPより

レッズの公式HPより

レッズの公式HPでチケット調べてみたら、Suncorp Stadiumで月1くらいで試合をやっているらしい。ここならブリスベンシティから歩いて行けるな。

チケットはいくらだろうかと見てみました。

チケットの価格

チケットの価格

やすっ!来月上陸するきゃりーぱみゅぱみゅのチケットも安いって記事書きましたが、それより安い!まじでちょっと考えます。

「きゃりーぱみゅぱみゅがオーストラリアに2016年6月やってくる!シドニーとメルボルンに上陸!つかチケット安っ!」

短いですが、最後に五郎丸歩の五郎丸歩語録にある名言で締めたいと思います。

「これはスポーツに限らないと思いますが、継続なしにたくさんのものを得ることはできません。あきらめることは簡単ですが、あきらめて得られるものは後悔だけです」

(五郎丸歩語録より)

英語の勉強でも、仕事でもつらくなることは多々あると思いますが、粘り強く継続して行きましょう。自戒を込めて。

本当の最後に、きゃりーぱみゅぱみゅの名言で締めたいと思います。

最近凄く食欲がある。食べ過ぎだよって周りの人から注意される。私が太ったらどうせきゃりーオーバーとか言われるんでしょうね。(twitterより)

もう一つ。おまけ。

カリカリ梅の食べすぎで顎関節症になったときはちょっと痩せました。(twitterより)

五郎丸歩語録の他にも色々な本を出しているみたなので、要チェック。
ラグビー日本代表を変えた「心の鍛え方」 (講談社+α新書)
不動の魂 桜の15番 ラグビーと歩む

トップへ戻る