レペゼン地球のタトゥー(刺青)集!なぜ入れた?本物?いつから入れた?に回答!

レペゼン地球(現CandyFoxx)が解散を発表してからタトゥーを身体中に彫った写真が次々に公開されました。

その写真を見てびっくりしたファンも多いはず。

先に言っておくとこのタトゥーは本物で、レペゼン地球時代から彫っていたタトゥーです。

LINE LIVEでDJ社長が言っていましたが、今まではメンバーに隠しておくように言っていたそうです。

もともと身体中タトゥーまみれでしたので夏の海でも長袖長ズボンを履いて隠していました。

ただ、解散後は自由に刺青の写真を投稿して良いと許可を出し、むしろタトゥーがあった方が海外受けすると思い、追加で更に彫ってタトゥーの写真が世の中に公開されたという背景があります。

さて、そんなレペゼン地球のメンバーのタトゥーを1人1人見ていこうと思います。

DJ社長のタトゥー!太ももに鯉、手の甲にロゴを入れた理由は?

初めてタトゥーを入れたのは中学校の時。太ももにそのとき付き合っていた彼女のイニシャルを自分で墨液と針を使って入れました。

当時はカッコいいと思っていましたが、大人になって恥ずかしいと思ってカバーアップといって上から別のタトゥーを入れました。それがこちら。

普通、上り鯉(のぼりごい)を縁起がいいので入れるらしいですが、DJ社長のタトゥーは下り鯉とのこと。

なんで鯉なのかというと、鯉が一番カバーアップしたときにもとのタトゥーが隠れるからという理由。なので、普通のタトゥーよりも濃く墨が入っています。

ただ、片足だけにタトゥーが入っているのが美的センス的に好きでなかったらしく、逆の脚にはちんちんのタトゥーが入っているみたいです。

ただ、これはメディア上BANになるので見せることができないんです。

手にもレペゼン地球のロゴで良く出てくるフリーメイソンのようなタトゥーが腕の甲にあります。

腕の甲に刺青を入れた理由は他のメンバーが全身タトゥーまみれな一方、DJ社長はあまりタトゥーがなく、タトゥーもそんなに入れたくなかったので一番人間の目立つ手の甲に入れることにしたのが理由。

星マークの下には「社」という感じが入っています。これは、恐らく「社長」の「社」を入れたのでしょう。

腕とか胸には今のところDJ社長はタトゥーは入っていないようです。

DJふぉい

twitterにもインスタにも出ていますが、DJふぉいのタトゥーは全身に入っています。

初めてタトゥーを入れたのは18歳になりたてくらいの頃。理由は若気の至り。

タトゥーを初めて彫るときに高熱が出たらしいが、彫り師の人は当時全員反社だと思ったらしく、怖くてキャンセルできなくて入れたタトゥーが一番思い出深いタトゥー。

そのとき入れたのが左胸から腕にかけて入っている和彫りのタトゥー。

タトゥーを入れた後には高熱でぶっ倒れて、そこから彫り師の人と仲良くなったので、最初のタトゥーには愛着がある。

DJ銀太

DJ銀太のタトゥーについてはMobStarという番組にDJ銀太がソロに出たときにけっこう語っている。

最初にタトゥーを入れたのは19歳か20歳くらいの頃。普通の人は忘れたくない強い思い出があるときに刺青を入れるが、銀太の場合は「あ、入れてえ」と思ったタイミングで入れている。

もはやマックがめちゃ大好きという理由でフライドポテトやクレヨンしんちゃんの刺青を腕に入れている。

指にもCandyFoxxの「FOX」というローマ字が彫られている。

マルタ島に留学中にポテトのタトゥーを見せたら無料になったみたいです。笑

さすがの銀太も顔にタトゥーを入れて鏡を見たときは人生終わったなと思ったようですが、海外に行けばいいやと思ったようです。

ただ、友人のフランス人にフランスはタトゥーに関して寛容な国だけど、顔にタトゥーが入ってたら仕事はできないよ。と言われたようです。笑

首には「愛」、胸の真ん中には「自由人」、腕にはミッキーの絵などもある。

番組ではタトゥーのみならず、改造ちんこ手術の話も語られている。

背中には鬼、首の裏には銀太の「G」というアルファベットが彫られている。

レペゼンの鶏のキャラであるジェニファーも左腕の裏側に見れますね。

マネジャー脇

親に反対されたが入れった脇のタトゥー

花びらの紋章が方に彫られている。

DJまる


DJまるはLINE LIVEやインスタライブでタトゥー紹介をしたことがある。

耳の裏には片方に天使の羽、もう片方に悪魔の羽が描かれている。

首周りには、サスケの呪印、ポケモンのゲンガー、スター。

右腕には赤色のサソリと紫の入ったムカデ、実寸大のオオスズメバチ、牡丹の花、アニメコードギアスのマーク。肘に桜の花。

左腕にはレペゼン地球のマーク、地球、桜、蛙、鳥獣戯画のウサギ、

胸には竜、スター、月と太陽。

お腹にはNARUTOの八卦封印マーク、おへそには六芒星、下っ腹にはフクロウとヤタガラス、肺にはハリーポッターのデスイーター。

脚にはレム、ラム、鬼滅の刃の禰豆子、ハガレンのフラスコの中の小人。女性のキャラしか入らないらしい。

顔にはタトゥーを彫り師に入れるなとアドバイスを受けたので今後も入れないらしい。

今度入れたいタトゥーはポケモンのミュウ。

タトゥーを彫ろうかと考えいる人はいったん自分に似合うかシールをしばらく貼ることをオススメします。

タトゥーは一回彫ったら消すのが大変ですからね。

トップへ戻る